猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.10.12.Sat

帰宅後の大歓迎

会社から帰宅するとまずさくらさんにご飯を出し
続いて銀次がいる2Fへ行くと
まってました~~~の熱烈な歓迎をうけます。


これは来たばかりのころの銀次
今もかわらずこんな感じに待ってた~っと言われます

13101112.jpg

ぐるぐるいいながら寄って来て足元にスリスリのどて~ん
よしよしとさわるとまたどて~ん
トイレの掃除を始めるとお世話係の肩に飛び乗り
顔にすりすりのぐりぐり~~
バランスを崩し落っこちてもまたのぼり
お世話係のめがねが落ちるほど頭をぐりぐりして
顔をぺろぺろ~

13101115.jpg


下に降りてもお世話係の顔を見上げて
ねぇねぇかまってよ~と言いながら
足の間をくぐったり腕の隙間をすり抜けたり
掃除中のスコップに頭をごちんとして拾ったちっこ玉が落ちたり
猫トイレ掃除がままなりません。
はっきりいって


し・あ・わ・せ・だ!!!

あはははは
スポンサーサイト

コメント

2013.10.12.Sat

自慢したい気持ち、よ〜くわかります😄
幸せのおすそ分け、ありがとうございます!
それにしても銀次くん、おめめがパッチリまん丸で、丸顔で可愛いですね。とら吉の小さい頃を思い出します。いつも可愛い写真をありがとうございます(^-^)
2013.10.12.Sat

すっごい大歓迎されてるんですね〜♪
そんな幸せな時間を過ごしてる銀次くんとTNH総監督さんを想像すると 私も幸せだー!!!
今思えば こんなに人なつこくて 寂しがり屋の子が危険いっぱいのお外にいつまでもいなくて良かった!
銀次くん 良かったね〜♪ 幸せだね〜♪

先日のお話の続きですが
もしも 透湿防水布を使われるなら 布(私は大判のバスタオル)と縫い合わせちゃわない方が楽かもしれないです♪
仮縫い程度とか 端だけ止めて外せる方が 洗濯の時に便利です!
透湿防水布は洗い流して干せばいいし(脱水かけると生地が痛む) 吸収した布の方は ガンガン洗えた方がいいですしね♪
布は クエン酸(アンモニア臭に効く)水につけた後 普通に洗ってました。 
2013.10.12.Sat

こんなにぐりぐりすりすり大歓迎されちゃ、
仕事の疲れも吹っ飛びますよねっ^^

まいっちゃうな~もぉ~~
とか、言いながら実は超幸せ!って感じが伝わってきます^^
その気持ち、分かりますよぉ~!(*´艸`)




2013.10.12.Sat

くぅー、この幸せ者がぁ!(笑)

歓迎を受けると嬉しいですよね〜(^_^)お世話のしがいもありますし♩

2013.10.12.Sat

あははははは

分かるぞ分かるぞーーー(笑)

わたしも

し・あ・わ・せ・だ~~ww
2013.10.13.Sun

あっははは~~~
良いねぇ~しあわせなのは・・・

そんなに歓迎されると・・・嬉しい限り
帰ってきてよかった~~~~ですよね
頑張ってお仕事してよかった~って
思えますよね~
ご奉仕致します隊に
従事致しますって、誓いを立てちゃいますよね~
私も同じ・・・
しあわせだ~~~(笑)
2013.10.13.Sun

たはぁ~(*´艸`*)
毎日そんなラブラブ劇場を繰り広げているんですね?

羨ましいやないかーーーщ(`Д´щ;)

きっと銀次くんは、大人にゃんこになっても甘えたちゃんのままなんじゃないかなぁ。
本当に猫のことも人のことも大好きな子なんですね。
でもそういう子に育ってくれているのは、大いに総監督さんご夫妻の影響があると思います♪♪
2013.10.13.Sun

コメントありがとうございます。

■4にゃんのはは猫 サマ
すいません、幸せすぎてアホみたいな記事
書いてしまいました・・・
が、みなさんにご賛同いただけて
やっぱり幸せだ~^-^
銀次はほんと目が丸くてタレ目でタヌキみたいです

■nekobell サマ
またまた有力情報ありがとうございます。
私も洗濯するならがっつりとめないほうが
いいのかなと考えていました。
クエン酸がアンモニアに効くんですね。
試してみたいとおもいます^-^
銀次、本当に保護できてよかったです(><)
躊躇することなく連れて帰ってくれた
営業君の奥さんに感謝です。ありがとーー

■猫目涼タ サマ
そうそう。
もぉ~ちょっとやめて~
と言いながら顔が満面の笑みですww

■matilda サマ
幸せすぎてすいませんっ!!
大事にしないとですね。

■のん サマ
わーそりゃ幸せだよねー
もふもふさんが増えたよねー
なんだよぉだから悔しくなんてないからなぁ(T^T)

■pupusann サマ
ですね~
忙しくてイライラしてても
ごちーんされたらほっこりです^-^
一生幸せにさせていただきます!!
ご賛同いただけてうれしいです^-^

■冷やし猫 サマ
ラブラブ劇場に出演できるのは
先着一名なのです。
ぐふふ
銀次はおっしゃるとおり、一生甘えん坊だと思います。
お世話係のストーキングも大好きで、ふんでしまいそう
なのが最近の悩み。あーこまったしあわせだww
2013.10.14.Mon

ねぇねぇ構ってよ~が羨ましいです。
うちは気まぐれで・・・・・・・・・

もっと甘えて欲しい~!

最近では、ツンデレとか組長とか・・・・・
育て方間違えたかしら・・・・・・
2013.10.14.Mon

いやん、可愛い〜♡
そうですよね、人懐っこい仔猫ってこうですよね。
クミンもまさしくこんな感じ。
何をやるにも邪魔されて、
倍の時間がかかりますが
そんな時間こそが、幸せなんですよね〜♪
2013.10.14.Mon

コメントありがとうございます。

■ねこなが サマ
私たちもここまでスリスリされた猫は
初めてです!
うれしすぎて書いちゃいました。
でもツンデレもたまらないですよね。
ツンデレ組長って迫力ある響きです(笑)

■cona サマ
クミンちゃんも甘々さんなですねぇ~♪
あのモフモフにスリスリされたら
気持ちいいいだろうなぁ♪
うひひ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/139-cfbe201d

 | HOME |