猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.10.10.Thu

隠れているつもりごっこ

まさかの隠れているつもり

13100802.jpg


あれ~銀次がいないな~どこかな~

13100811.jpg


ばぁぁぁ

13100807.jpg

わーびっくりしたー♪♪♪


ちぇ、ちっともびっくりしてないもん
つまんない

13100808.jpg

えぇぇ(汗)すいません・・・
難しいお年頃みたいです。

スポンサーサイト

コメント

2013.10.10.Thu

きゃーーーーーーー!
やだ! どうしよー!
すみませーん! その袋に入ってる白いおチリくださーい!
やだよ やだよ 可愛すぎるよ 銀次くん♪
「ばぁぁぁ」なんて その顔でされたら ズドーンと打たれて 後ろに倒れちゃうよ!
でーっかくプリントアウトして部屋に ドドドーンと飾りたいくらい可愛い♪
我が家でも「遊びは邪念を入れず真剣勝負」がルールです(笑)
ポイ遊びも「ポーイ!」っていう 効果音付きですから!
2013.10.10.Thu

ばぁぁぁぁ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

かわいすぎてビックリしたww

アイラインくっきりですね~

子猫…いいですね…フフフ
2013.10.11.Fri

いやーん(≧∇≦)
ばあああのお顔がキュート過ぎます!
猫って、明らかに無理がある場所でも隠れたつもりで得意顔してたりしますよね。
それがまた可愛いw
2013.10.11.Fri

この隠れているつもりの姿・・・

やばい・・・
やばい・・・

超可愛すぎます。

また楽しみにしてます。
2013.10.11.Fri

かーわーいーぃ(はぁと)

銀ちゃは将来絶対イケメンじゃね(男前じゃもん)
ウチの坊ちゃんもそう思いよったら(親バカ)
ただのおっさんになった(ぶっ)
どこで道がずれたんじゃろう^^;
2013.10.11.Fri

きゃー(*゚ロ゚)
驚きはなかったけど(だって丸見えですやんw)
あまりの可愛さに悲鳴が出ました!
別の意味で心臓がトクトクして倒れそうです。

そうだよね。びっくりさせたいんだよね~(*´艸`*)
わかるわかる。
うちも猫トンネルに身を潜めては、『わっ!!』とやってくる脅かし屋がいますよ。
そして本気で驚いて焦っている私もいる・・・

総監督さんご夫婦で『びっくりしたー』の演技練習しないといけないじゃないですか(*´艸`*)
2013.10.11.Fri

なになになに~~~かわいすぎアウトです
見入っちゃいます、仕事になりません(笑)
かくれんぼ遊びのお相手も大変ですよね~
その子によって、こちらも変わらなくっちゃいけないし
家のは、見つからないどこどこって探し回るのが好きな子と
ここにいた~こちょこちょッテするのが良い子
見ても見ないふりが良い子と色々です
銀次くんは、わぁ~!ビックリが好きなんですね~
演技力必要ですね
お互いこれからも、勉強ですね~(笑)
2013.10.11.Fri

コメントありがとうございます。

■nekobell サマ
ぷふふ。大興奮いただきましてありがとうございます。
銀次がnekobellさんのハート打ち抜いちゃいましたね。
お家のニャンコ様に知れたら怒られちゃいますよ!
ポーイの効果音付(笑)
遊んでるときはnekobellさんが一番楽しそうな顔してそうです^-^

■のん サマ
ビックリした?ww
でも私も毎日白黒猫ブログを開いては
トップのラピさんにきゅんとしてます♪

銀次の歌舞伎のようなくっきりアイライン
タレ目ですがww

■ふく嫁 サマ
コロ助さんもおちり丸見えで隠れてたりしてますか?
そんな場面を見つけるとほっこり笑顔になっちゃいますよね

■RUI サマ
いらっしゃいませ^-^
楽しみにしていただけてうれしいです。
これからもヤバカワイイ写真撮るべくがんばりますよー!
またきてくださいね。

■cuchiko サマ
でもでも銀次も手足が長いので、大きくなる予感です。
来年の今頃はりっぱなおっさんになってそう(T-T)
いや、おっさんになっても大好きだ~

■冷やし猫 サマ
えー!イヤってほど猫見慣れてる冷やし猫さんが
ドキドキするぐらいの可愛いさってすごくない??
これちょっとモデルデビューですか?ww
ジャニーズ事務所に猫部門があるといいのにぃ~

猫に脅かされてる冷やし猫さん・・ぷぷぷ

我々お世話係、今度驚くときがきたら
「わー!」って言ったあとジャンプしてみます。

■pupusann サマ
お仕事の邪魔してすみませんww
ここにいた~こちょこちょ~なんてきゃわいー♪
銀次はワッ!って出てきたりするんで
ビックリさせたい猫みたいですね。
でもこれもまたかわるかな
ちょっと前はラグの中でじっっとしてました^-^

ほんと演技力磨いておかないと!
まずは発声練習でしょうか(笑)
2013.10.12.Sat

ぇえええええ!


もうやだ〜
萌え死にます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+
こんな姿見たらもう一回チャンスください!ってお願いしちゃいますよ〜w

可愛いなぁ〜
今度はぜひさくらさんも!
やってくれなそうなキャラだからこそやってくれたら悶絶ですっ(笑)
2013.10.12.Sat

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.12.Sat

コメントありがとうございます

■matilda サマ
そうか、もう一回お願いすればよかったですね!
気が付きませんでした^-^
さくらさんバージョンは私達も見てみたいです♪

■鍵コメ サマ
色々お話ありがとうございましたーー
とっても参考になります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/137-48b23716

 | HOME |