猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.10.08.Tue

猫ベットにぎゅうぎゅう

家に帰るとさくらさんが意外なところにいるのを発見
今まで見向きもしなかった
キャットタワーの猫ベットに入ってました。
さくらさんにはちょっと狭いのに
今日はなぜかっぎゅうぎゅうになって入ってる~(@@)

13100635.jpg


もしかして銀次が入ってるのを見て
入りたくなった?


文句ある?

13100636.jpg

いえ、とんでもございませんっっ
その狭いところにムリムリ入った
ぎゅうぎゅうっぷりがキュートでございますよっ
どうぞごゆっくり~~

銀次がきてから、さくらさんにも色々と
心境の変化があるようです^-^
おもしろいなぁ

スポンサーサイト

コメント

2013.10.08.Tue

さくらちゃん、ここは元々私の場所なんだからね!!とでも言いたそう(笑)

目力はんぱないっす

ゆっくり寝てねさくらちゃん^^
2013.10.08.Tue

いや~わかるな~
うちも新入りネコさんの御蔭で
先住ネコさんが色んな事に興味が出てきて
動きが活発になったという効果がありました~!
刺激は大事!?
2013.10.09.Wed

はじめまして。
冷やし猫さんのリンクからお邪魔しました。
さくらさんと銀次ちゃんのやりとりがたまりません。

ムリヤリはまったさくらさんの行動もお顔も可愛いです。
また拝見させていただきます。
2013.10.09.Wed

か わ い い ーーーー!
ぎうぎうなうえにこの表情(≧∇≦)
美人ですよねー。
銀次君来てちょっとお茶目な行動取るようになった とかありますか?
うちは若干若いchyakoが更に若返った感じがしますw
2013.10.09.Wed

さくらさん、きっと入ってみたかったのね~
なんか、家のみーちゃんに似てる・・・
家のみーちゃんも
ふくちゃん晴ちゃんが遊んでたおもちゃ
皆が遊んでる時は
遠くから見てるだけなんですが・・・
一人でこっそり、入ったり遊んだりするんですよ~
お姉にゃんだから・・・って思ってるのかな?
さくらさんもそんな感じかなぁ~?
1にゃんでいるときと、行動や仕草に
変化が出ますよね~
見ていると面白いですねぇ~
2013.10.09.Wed

確かにーっ! ぎゅうぎゅうっぷりが めっちゃキュート♪
人の物って良く見えるもんなんですよね~♪
銀次ちゃんが さくらちゃんを観察してるように さくらちゃんも 銀次ちゃんのしてること 見てるんですよね♪
一人っ子で余裕で暮らしてたぺるるも 他の子の存在で競争心が出たのか ご飯もよく食べるようになったり オモチャに執着したりするようになりました。
こういうお茶目なことする時って 気恥ずかしいのか ひとりの時にこっそりやってることが多いのも 笑えます!
さくらちゃん ぎゅうぎゅう気分はいかがですか~(笑)
2013.10.09.Wed

さくらさん、とってもかわいいですぅ。
“ここはワタシのよっ”と目で訴えているように見えます。
さくらさんと銀次くんにまた会いにきますネ~。
2013.10.09.Wed

きっとそうだと思いますよw
銀次くんに影響受けちゃったんじゃないかな(*^^)
さくらちゃんの世界も広がっている証拠ですね。
それって複数生活する中では、理想的な形だな~って思います。

銀次くんもお気に入りの場所だけに
争奪戦が繰り広げられたりしてね?w
そしてそして痛み分けで2匹寝なんてされちゃった日には鼻血ふきますね、こりゃ・・・
ティッシュのストックが必要になりますよ~ww
2013.10.09.Wed

こんにちはー☆

さくらさん、目線がシブイざますっ^^
猫さんてせまいとこにもちゃっかりくるっと収まるのよね~

↓はー、若いってスバラシイ(ほほほ)
2013.10.09.Wed

ほんとだー!
ぎゅうぎゅうですね~w
いい目付きしてるww

あら、そう言えば・・・っていう感じでしょうか(´▽`*)
ちょっと寝てみようかしら、なんて♪
2013.10.09.Wed

コメントありがとうございます。

■のん サマ
眼光鋭いです~有無を言わせませんっ!
でも性格は繊細でナイーブちょっとしたことが
気になるの。だからちっこで訴えるのよっ!

■mayumi-pf サマ
あ、やっぱりそうなんですね
新入りパワーで先住猫さんも元気になるっ
理想的ですね~^-^
さくらさんももっと元気になるかな

■ねこなが サマ
いらしゃいませ^-^
見ていただいてありがとうございます
なかなか距離が縮まらないさくらと銀次ですが
どうぞ見守ってやってくださいっ

■matilda サマ
ありますあります
さくらさん最近すっごい甘えん坊なときがあるんです!
めちゃくちゃ積極的に寄って来て、ねぇ~ねぇ~って
話しかけてきます。
ちょっと腰をぽんぽんてやると
ごろ~んとなり、さぁお撫でなさいっって顔します(笑)

■pupusann サマ
やっぱり銀次が猫ベットに入ってるの見て
興味が出たんですね~
今度さくらさんだけのときに
キャッチミー君動かしてみます^-^

■nekobell サマ
気恥ずかしいのかっ!
だから私たちが留守のときに
こっそり猫ベットに入ったら
ちょうど帰ってきちゃって
な、なによぉって顔してたんですね(笑)
そりゃ悪いことしました。めんぼくないっ
今度また入ってたら見てないふりします(笑)

■ルナのはは サマ
さくらさん、入ってるところを見られたのが
恥ずかしかったみたいで、こんな顔してたようです(笑)
また会いにきてくださいねぇ~♪

■冷やし猫 サマ
2匹寝!
もしやあの猫ベットにムリムリのぎゅうぎゅうで
2匹ですかっっそ、そりはやばいっやばすぎる~~~
・・・はなぢww

■cuchiko サマ
ざます(笑)
さくらさんは今まで狭いところにムリムリ
入ったりしなかったので
こんなに狭いところにも入れることが
わかって新鮮ザマス奥様っっほほほ

■猫目涼タ サマ
入ってるとこ見られたのが
気まずかったみたいで
何見てんのよっって顔されたみたいですww
もっとぎゅうぎゅうな姿も見たいな~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/135-cf4faf1b

 | HOME |