猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.10.07.Mon

猫おもちゃ キャッチミー君が来た

我が家もついに購入
キャッチミーイフユーキャン!
ボタンを押すとシートの下で猫じゃらしが
不規則に動いて猫を楽しませてくれるそうです。

最近遊びたいパワーが有り余っている銀次のために
父さんがお小遣いで買いましたww

それではどきどきの
スイッチオーン!


13100611.jpg


きゃー

13100612.jpg


何これ!?

13100614.jpg


うひょー

13100617.jpg


イヤーーーー

13100615.jpg


ちかれた

13100618.jpg


もっかい!

13100620.jpg


相当楽しいようで、かれこれ30分ほど
繰り返しています。
その間さくらさんとお世話係に平穏な時間が訪れています。
少々どったんばったんうるさいですが
気に入ってくれてよかった~♪
これからキャッチミー君にはちょくちょく
働いてもらいます!!

ちなみにさくらさんはニオイをかいだだけで興味ナシでした。
スポンサーサイト

コメント

2013.10.07.Mon

さくらちゃん 良かったね〜♪
これでしばらくは 日常に平穏な時間がやってくるよ〜(笑)
セットしてる時に じーっと見てる銀次くんが可愛いのなんのって!
冷やし猫さん家も そうだったように 仔猫にはこれくらいの運動が必要なんでしょうね。
音に臆病な子は無理かもしれないけど 大丈夫な子のパワー消耗にはもってこいですよね!
銀次くん 思いっきり走りなされ〜♪
2013.10.07.Mon

銀次くん、良かったですね~(^o^)
動くネズミくんが運動会の相手になってくれるんですね。
購入したオモチャを気に入って貰えると、お世話係り冥利に尽きますね!
2013.10.07.Mon

おぉ!!
さぁちゃんもずっと、
ボクに買おうかどうかと迷っている、
『鬼さんこっちだ』(さぁちゃん訳)おもちゃー!!

やはり、大人気なのですねー。
ボクからねだっちゃおうかなぁ。
2013.10.08.Tue

いいないいな~楽しそう♪♪

銀次くんめっちゃ楽しそうーー

さくらちゃんつかの間の休息出来て良かったね

へぇ、さくらちゃんはこういうおもちゃ興味なしなんですね!
2013.10.08.Tue

これこれこれ!
食いつきすごいと聞いて、買いたいと思ってました!
が、地元の3軒ともキャッチミーがないのでネットで買おうかななんて思って何ヶ月も経っちゃったんですよ^^;
さくらさんにはダメだったんですねー。うちもどっちかが食いついてくれるなら嬉しいかも。TNHさんお小遣いでご奉仕とは素晴らしいですね!(笑)
2013.10.08.Tue

うわぁ~い(*´艸`*)遊んでる遊んでる~w
これね、『買ったよ~』って聞いてからの『遊ばない・・・』ってご報告を受けていたので、
こんなに大興奮で遊んでる姿を見ると、もう感無量どえ~す!

動き出す前から、もう銀次くん釘づけじゃないですか!!

さくらちゃんは大人だな~w
うちもとっても食い付くのは、やっぱりヤングな面々なんですよね。
でもそのお陰で、さくらちゃんと総監督さん達とのラブラブタイムがって思うと、こりゃまたうれしいもんです。
私までふくふくなのだー♪
2013.10.08.Tue

ア~くるくる回る回るだぁ~
家では、こう呼んでます
我が家でも人気のおもちゃです
片づけて置いてあるところに来て
ふくちゃんなんかは「だして~」って鳴きます

でも、みーちゃん晴ちゃんは、喧嘩するんです
くるくる回る回るで遊んでると・・・
なんでかなぁ~
喧嘩するから、あと2台要るね~っていったら
「あほか~」って父さんに言われてしまいました(^_^;)
2013.10.08.Tue

おぉー!
一回休憩して再開してる~(´▽`*)
銀次くんすごく楽しそうですねー!!

いいなあ、、、
ウチもテン用に欲しくなりましたよ~♪
さくらさんは興味なしだったんですねw
さっすが親分( *´艸`)
2013.10.08.Tue

コメントありがとうございます

■nekobell サマ
色々気にかけていただいてありがとうございました♪
念願のキャッチミー君、銀次が気に入ってくれて
よかったほんと。

でも一心不乱すぎる様子に、ちょっと君大丈夫?と
心配になるぐらい飽きる気配がありません・・
そんな銀次をさくらさんはじーーっと観察。
何がそんなにおもしろいのかと怪訝顔ww

■4にゃんのはは猫 サマ
せっかく買っても興味ナシってへこみますよね・・
しかも大物だとなおさら!
今回は猫が楽しく遊ばなかったら返品可能という商品なので
チャレンジしてみました。

■ミシェル サマ
ミシェルさんは音がするおもちゃ大丈夫ですか?
猫じゃらしが動くとき床をする音がするので
さくらさんは警戒して近づかないみたいです。
でもこの商品は猫が楽しく遊ばなかったら返品可能という
ふれこみなので、試してみちゃう?ふっふっふ

■のん サマ
さくらさんは超慎重派なのです。
でも銀次があんまり楽しそうだと
そのうち近づいてきたりして♪

■matilda サマ
我家はネットで買いました。
ネットの方が安く買えると思いますよ!
総監督父さんがど~しても買ってあげたかったそうです(笑)

■冷やし猫 サマ
銀次はなんにでも興味をもって遊んでくれます
でもいまいちなものは興味無くすのも早いです。
キャッチミー君は銀次のドストライクみたいですww

ひとごとなのに、猫が幸せな様子をきくと
ほっこりしちゃう気持ちわかります*^-^*

■pupusann サマ
pupusannさん家でも大人気でしたか
たしかに3ニャンに1台は小さいですね。
シートがもっと広くて、じゃらしの棒ももっと
長ければ3ニャンでも遊べるかな?

ちゃんとくるくる回って遊ぶんですね。
銀次なんかドスッズボッビシッドタッ
と、大騒ぎで猫じゃらしを捕まえようとしてます
早々と壊れそうな予感・・・(汗)

■猫目涼タ サマ
遊んで!遊んで!休憩~遊んで!遊んで!!遊んで!!!休憩~
果てしないです・・・
テンちゃんに買っちゃいます?ww
か~わいく遊んでくれそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/134-e6150e04

 | HOME |