猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.10.02.Wed

つかの間のリラックスタイム

さくらさん
見てるこっちがほっこりするようないいお顔してますが

13093001.jpg


なにやらよからぬ視線を感じる

13093002.jpg


もしかして

13093003.jpg


やっぱりっっっ

13093004.jpg

リラックスタイム終了ー
バトル開始! チーン 
ファイトッ 
スポンサーサイト

コメント

2013.10.02.Wed

さくらちゃん いい顔してますね〜♪
幸せな顔って こういう顔なんだな〜って 私まで幸せになる顔です!
・・・が 何やら背後霊のように ぼんやり浮かんでいるのは!?
もー 銀次くん とぼけた顔して最高!
そして 振り返ってるさくらちゃんの心の声が聞こえてきそうで もう面白すぎるーっ!!!
さくらちゃんが休めるように 早くオモチャがもらえるといいですねー!
2013.10.02.Wed

キレイに決まった4コマ!お見事*:..。o○☆゚
2コマ目のうっすら目を開けて何かを感じるさくらさん、さすが女優、スバラシイ演技ですо(ж>▽<)y ☆

3コマ目の銀ちゃまといい、猫ってあごのせよくやりますがアレ苦しくないのかしらん?

余計なお世話とは思いますが…バトル開始のゴングは「カーン!」の方がしっくりくるような。。。( ̄ー ̄;(プロレスマニアより)
チーンだとお仏壇…( ´艸`)
2013.10.02.Wed

さくらさんへ

よからぬ視線・・・(笑)
でも、あどけない可愛いお顔なんだよね。

知ってるよ。
そんな可愛い子がとっても迷惑だってね。
                     アビより
        
さくらさんの気持ち、とっても良くわかるオバチャンが家に居るんだよ。(笑)           
2013.10.03.Thu

めっちゃ見てるーーん(ノ^∇^)ノ

さくらちゃん何か殺気を感じたのかな、2コマ目表情が変わった!?

バトルはどんな感じですか?

早く仲良くなるといいな~
2013.10.03.Thu

なるなるなるっ(笑)
うちもよ〜くこれなります(笑)
銀次くん生首みたいににょきっと顔出しちゃって(^ ^)
でもこのやり合いのおかげか若干うちのchyakoはくびれが出てきたような…(願望)
2013.10.03.Thu

さくらさ~ん、後ろ後ろ・・・・(笑)
面白い写真ですね~
しっかり銀次君も写ってるし
しっかり、さくらさん見てるし
でも、視線って感じるのね~
この後バトルですか~?
怪我しない程度なら、よし!ですね~(=^・・^=)
2013.10.03.Thu

さくらさん、下から吸い付きたくなるようないい表情^^

ここもステキスペースですね~

↓オイルヒーターすのこ
お恥ずかしいかぎりデス^^;
2013.10.03.Thu

まるで菩薩のようなお顔だわ~w

でもきっと菩薩様だって刺激が欲しかったりするんじゃないかな(*´艸`*)

銀次くんとやり合うことも、さくらちゃん楽しく感じて始めてたりして~。
2013.10.03.Thu

コメントありがとうございます。

■nekobell サマ
ほんとにいいお顔してましたよね
それなのにそれなのに・・・
幸せの邪魔が入ってしまい申し訳ないです(T^T)

■NK先生助手 サマ
なるほど、ゴングはたしかにカーンです。
的確な指摘ありがとうございますっ
プロレスマニアさんでしたかっっ
カーン!と聞くと血が騒いじゃいます?ww

■なっつばー サマ

アビさんへ
そうなの!可愛いかもしれませんがっっ
あたしはほっといてほしいんですっ
一人でまったりしてたいんですっ
それ以上近寄らないで。

気持ちわかるお仲間さんから
お便りいただけてうれしいです。
       さくらでした。

■のん サマ
2コマ目のなんともいえない顔がスキ♪
このあと 
さくらさん威嚇の唸り→猫パンチ→銀次退散
となっております。

■matilda サマ
chyakoさんくびれてきたんですか
言われてみれば銀次も首がなんだか
長くなったような・・・
それはかわいくないのでやめてほしいよぅ(T^T)

■pupusann サマ
ほんと、うしろうしろって言いたくなりますね。
今のところキズができるほどの喧嘩はしませんが
あんまり銀次がしつこいと
さくらさんにストレスが溜まって体調崩すのが
少々心配です。
なんせデリケートな箱入りお嬢様育ちなもんで。

■cuchiko サマ
あはは、吸い付いちゃいますか
さくらさんはこのキャットタワーがお気に入りで
ご機嫌なときはここでゴロゴロしてます^-^
でも最近は銀次が邪魔しにやってくるので
申し訳ないです・・・

■冷やし猫サマ
猫菩薩 ありがたや~~
菩薩さくら、刺激ありすぎて阿修羅になってます・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/129-60c9170a

 | HOME |