猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.10.01.Tue

宇宙からのメッセージ

@::::::::::::::::-0おい5じゅ

意味がありそうでなさそうな文字列

ブログの記事を書こうと編集画面を開いていたら
とことこ~とやってきてキーボードの上に乗る銀次
ちょっとどいて~~と銀次をどけて画面を見ると
銀次からのメッセージが入力されてました。

これまでもキーボードの上を歩くことはありましたが
体重が軽いせいか文字が入力されることはありませんでした。

でも今日は初めて入力されちゃいましたーー♪
ということで記念にそのままブログ記事UPです。

すくすくと育ってくれてありがとう
でもキーボードに乗っかるのは卒業したほうがいいな~
聞こえてますか~もしもし~

13092911.jpg

スポンサーサイト

コメント

2013.10.01.Tue

銀次ちゃんからのメッセージだー!
誰か 解読しておくれ〜♪
0おい5じゅ? おぉーいsanbou?
あ〜もしかして まだお子ちゃまだからスペルがわからなくて
ちょっと発音が悪かったとか?
カナ入力でもいいから 解読しないでOKなメッセージを
もらいたいですね〜♪
2013.10.01.Tue

銀次ちゃん、キーボードの上にかっこよく収まっていて、モデルみたいですね。キャッチコピーは“猫にも気持ち良い操作性”なんていかが?(笑)
最近読んだポール・ギャリコの「猫語の教科書」は、まさに猫がタイピングして書いた、という設定の本でした!
2013.10.02.Wed

ふふふ うちのニャンズに見せたら解読出来るかも?(笑)
2013.10.02.Wed

銀次くん宇宙と交信できるようになったのね・・・(o∀o)

-0おい5じゅwww

もしかしたら何かの暗号かも!?
2013.10.02.Wed

銀次くんこうやってみると子猫さ全開の小ささ!
やっっぱり乗っちゃいますね(笑)
これ乗らないようにする秘訣あったら教えてくださーい。うちは重すぎてパソコン壊れそうな予感です(T_T)
2013.10.02.Wed

お早うございます♪

初めまして。

いつも楽しく拝見しています。
銀次くんのメッセージ、可愛いですね~☆
キーボードの上で、軽くステップでも踏んでいるようなかんじ♪
うちの大将は・・・・・文字を消してくれちゃう事が多いのです(笑
寒くなるこれからの季節、PCは益々銀次くんのお気に入りの場所になりそうですね(^Ⅲ^*)v
2013.10.02.Wed

うんうん、意味がありそな、なさそな~
でも、-0は、意味あるよね~きっと
おい5じゅ・・・・@マークもあるし~
やっぱりどこかと、交信してるね(笑)
うちの、メール開けたら・・・銀次君からのメッセージが
ってことは、ないよね~(@_@;)
2013.10.02.Wed

わぁい♪
銀次くんが打ってくれたと思うと解読不能な文字列もうれしいもんですねぇ♪♪

我が家もパソコンをちゃーんと避けて歩いてくれる子と
気にせず踏みしめていく子とに分かれます。
前のパソコンなんてYAMATOに何文字かカーソル取られちゃって、非常に不自由したんですよ(^^;)

2013.10.02.Wed

コメントありがとうございます。

■nekobell サマ
猫に「おぉーいsanbou」なんて呼ばれたら
はいはいなんでございましょうか!って
飛んでいきそうです^-^

■やまのひつじ サマ
そのキャッチコピーかっこいいです!
うれしぃな~
猫語の教科書は我家も読みましたよ~
ポール・ギャリコさんだったらこの
メッセージ翻訳できるかもww

■barusa39 サマ
それナイスアイデア!
さっそく解読をお願いします(笑)

■のん サマ
銀次のことですから
暗号をやっと解読したと思ったら
ハラヘッタ
な予感ww

■matilda サマ
えへぇ~(@@)
そんなに重いのにむぎゅ~って乗っちゃうのね
でもかわいいんだろうなぁ~♪

■そばかすクルル サマ
はじめましてようこそ^-^
キーボード上で軽やかなステップを見せてくれるのは
いつもお世話係の使用中です(T^T)
ブログ拝見させていただきました。
ハンサムジョーさんが同じくキーボード上にっ
そして記事飛びましたか・・・
でも乗っかってくれるのうれしいんですよね。
猫好きはこまめな保存で対策ですね!
これからもよろしくおねがいします^-^

■pupusann サマ
偶然なのですが、なんだかキレイな文字列ですよね。
猫迷惑メール!そんな可能性もありますよね。
その節は記念にとっておいてください。
なんかいいことあるかも♪
あ、猫が増えたりして(笑)

■冷やし猫 サマ
そうなんです。なんかうれしくて♪
カーソル取っていくとはなかなかやりますな
YAMATOさん(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/127-4f5ca6da

 | HOME |