猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.09.29.Sun

寝顔ドあっぷ

寝顔は見せない男銀次でしたが
最近リビングの滞在時間が長くなってきたので
ウトウトする姿を見せるようになりました。


寝る

13092801.jpg


寝た

13092802.jpg


ぐぉ~

13092803.jpg

ぐっふっふ
幸せそうな寝顔のドあっぷ撮っちゃった~

なんだよぉ
寝てないからなー

13092804.jpg

へぃへぃ♪
スポンサーサイト

コメント

2013.09.29.Sun

こんばんは♪
ん〜、も〜銀次君可愛いすぎ♡
知らず知らずのうちに頬がゆるんでしまいます。

痛いチックン頑張って、お風邪良くなって来ましたか?
寒くなる前に、治ると良いですね。
2013.09.29.Sun

はじめまして~
銀次くん、超キュート!
出合いの所から読ませていただきました~
こんな素敵なニャンコハウスに貰われてきて
お世話係さんの愛情いっぱい受けて銀ちゃん幸せ!
これからも訪問させていただきますね♡
2013.09.29.Sun

ぐっへ~~!!
こりゃたまらんっす❤

お鼻早く良くなりますように!!
2013.09.30.Mon

銀次くんは寝顔も可愛いですなぁ。
↓記事、鼻炎長引いちゃってるんですね(>_<)うちもchyakoが慢性なのでうつるよーって言われたんですが防ぎようがないので体調の変化だけは気づけるようにしてます。
銀次くん早くよくなってね〜!
2013.09.30.Mon

これは、つられて眠たくなりそうですねー^^
うつらうつらしながらも、寝てないよー!!
っていう銀次くんもまた可愛い(´▽`*)

お鼻とお口のピンクがまたなんとも・・・♪
2013.09.30.Mon

監督さんおはようございます
今日も、朝から
萌え萌え~いただきました~ご馳走様でした
かわいいな~銀次君
アイラインくっきり・・・ハンサムさんだ~
家に来る子は、どうもこんな、ハンサムさんが来ない
なぜだ~???
銀次君、もしハンサムスーツ持ってたら
いつか、家の晴ちゃんに貸してやってね~
2013.09.30.Mon

下からのアングルの顔 大好きな私には嬉しい写真!
リビングで遊べる時間が短い頃は「もったいなくて寝てらんねー!」だったのかもしれませんね。
まだまだおねむのお顔は 子供だな~( ´艸`)
あー時間よ止まれ!
鼻炎 調子はどうかな?
2013.09.30.Mon

あああああーーーんもうかわいいんだよう(〃ノ∀`〃)

しつこい?

でもかわいすぎるんです♪

お鼻まっピンクなのね~♪


リリーを気遣うコメントありがとうございました^^

お医者に行って補液、点滴、吐き気止めの注射をしてもらい今は落ち着いています
2013.09.30.Mon

そうそう♪にゃんこたるもの、無防備に寝顔を見せたらいかんのだもんね。

って、寝てるやないかーい!!

にゃんこの寝顔は何度見ても、いつ見てもいいですよね~♪
上から見下ろしても、下から見上げてもイイ!
もう残るは、吸うくらいしかないです・・・
本当にいつか吸ってしまいそうで自分が恐いのん。
2013.09.30.Mon

コメントありがとうございます

■祐子 サマ
銀次にデレデレありがとうございます(笑)
銀次の爪を出さないコッペパンチ受けたら
倒れちゃいそうですね^-^

■mayumi-pf サマ
はじめましてようこそ^-^
銀次の寝顔につられましたでしょうか
猫の寝顔は無敵ですよねっ
これからもよろしくお願いします♪

■ねこっこ サマ
あ、ヨダレ出てますよww

■matilda サマ
chyakoさん慢性鼻炎ですか
ほんと、治ったと思ったらぶり返したり
猫の鼻炎しつこい!
うつるよーって言われてもね。
隔離して飼うなんて寂しすぎるから
どうしようもないですよね。

■猫目涼タ サマ
銀次はそのうち睡魔と闘うあまり
白目むいたりしてww

■pupusann サマ
なるほど、銀次がカッコイイのは
ハンサムスーツの効果でしたか。
今更脱がれると悲しいのでお貸しできましぇ~ん
でもみ~ちゃんも晴ちゃんもふくちゃんも
かわいい♪♪♪
ってpupusannさんが一番わかってますよね^-^

■nekobell サマ
下からのアングル写真を見ていると
ハナをぽちっと押したくなるのは
私だけでしょうか^-^
鼻炎は朝晩のお薬と目薬で徐々に
症状が抑えられてきておりまーす

■のん サマ
何十回何百回だろうと
我が猫をかわいいといわれると
うれしいもんでございますね~~
しかもリアルで人に言われるよりも
ブログ上で言われたほうがすごいうれしいのは
どうしてでしょうww

リリーさん落ち着いてきたと聞いてちょっと
安心しました。猫が体調悪いと不安で不安で
いたたまれませんね・・・
のんさんもお疲れ様です。

■冷やし猫 サマ
す、吸っちゃうんですかぃ(汗)
その発想なかったわぁ・・・
冷やし猫ハウスのみにゃさま~~
かわゆい寝顔見せちゃうと妖怪冷やし猫に
吸われちゃうみたいだから
要注意よ~~~~ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/126-d04c66e2

 | HOME |