猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.09.28.Sat

化け猫

銀次、2週間ぶりにお医者さん行きました。
まーだ鼻がグズグズいってるのです。
元気なんですけどね~


なんかヤな予感

13092601.jpg


まずは検温
ぐぐぐ

13092602.jpg


そしていよいよ大嫌いな注射を
ドキドキ

13092603.jpg


はいチックーン
ぐわっっ

13092604.jpg


ぐげげげげげ

13092605.jpg


タチケテ

13092606.jpg

あれ?
なんか途中で化け猫が見えたような・・・
この前はキュートだったんだけどなぁ・・・(T^T)

ちなみに現在3.5カ月で体重は1.45kgでした。
鼻炎完治しますように。

スポンサーサイト

コメント

2013.09.28.Sat

注射は嫌だね~
お医者さんも・・・
だねぇ~だねぇ~
嫌がる銀次君もかわいい~
2013.09.28.Sat

ちょww
こんな顔するんですねー!
銀次くんには悪いけど、ちょっと笑っちゃったよぅ。

しゃくれて・・・る・・・w

鼻炎、早くよくなるといいね(´▽`*)
2013.09.29.Sun

ぴゃ~~~

あ、変な声が出ました(笑)

かわいすぎておかしくなりそうww

注射寸前までは何とか持ちこたえてたのに…

ごめんね銀次くん、体調悪いのに(;´∀`)

良くなるといいね^^
2013.09.29.Sun

銀次くん、お注射痛かったね。
お疲れさまでした。
可愛コちゃんは痛そうな顔まで可愛いんですね〜♪
つい、笑っちゃった。ごめんね。
早く良くなりますように。

↓もうキャットウォークも全面制覇なんですね♪
すごいなぁ。
さくらさんとの距離もなんだか縮まってるみたいだし
これからがますます楽しみですね。
2013.09.29.Sun

あ、あれ?
途中から違うネコさんが登場したような・・・ww

ちっくん、本当にいやなんですねー。
ボクは、採血ってやつがたまらなく嫌です。
カラーをされて、先生と助手さん2人と、
さぁちゃんとの4人になだめられるんですもの。
暴れはしませんが、大きいってことで。

早くよくなるとよいですねー。
ボクも小さい時は、風邪やらなにやら、
治りが悪くて毎週通院していました。
2013.09.29.Sun

↓秘密基地
スバラシイ!!
拍手喝采デス^^

天井付近は全て猫スペースですか?
2013.09.29.Sun

通院ご苦労様でしたー!
銀次くんも お疲れさまねー!
よく頑張ったね エラいエラい! 君は強い子だ!
鼻炎 慢性にならずに治ってくれるといいですね。
可愛い銀次ちゃんも 注射をされてる時は 裏の顔がでちゃうんですね(笑)
でも最後はやっぱり可愛いのだー!

キャッチミー 私も楽しみにしてたのに(銀次ちゃんの遊ぶ姿見たさで) 残念でしたねー!
早く新しいのが届くといいな〜♪
2013.09.29.Sun

銀次くん、おしりにチックンされちゃったんですね(*´艸`*)
首の後ろにされる時と、おしりにされる時って何か違いがあるんでしょうかねぇ。
うちはDORAYAKIが暴れたので、おしりにチックンだったみたい・・・
(みたいというのは、ワクチンをお願いしてる病院が目の前で処置してくれないからなんです(^^;))

子猫の頃って、少し体調を崩しただけでも心配になりますよね。
大人猫でも同じかもしれないけど(^^;)
うちは慢性的に鼻炎の子がいるので、新入りがくると蔓延するよって注意されております。

銀次くんのお鼻が1日も早くよくなりますように。
そしてそして銀次くんがこれからもすくすく成長しますように♪
2013.09.29.Sun

季節の変わり目は、にゃんこも体調崩すのかな??
早く良くなるといいですね(> <;)
「タチケテ」顔は、思わず手を貸してあげたくなっちゃう
かわいらしさですね。
元気になるには我慢だよ、銀次君。
2013.09.29.Sun

コメントありがとうございます。

■pupusann サマ
イタイ思いしているところを
申し訳ないんですが
ナイスショットいただきました♪

■猫目涼タ サマ
しゃくれ猫とか聞いたことないんですけどww
ほんと怖すぎる~~~

■のん サマ
ぴゃ~ってww
ほんとに、イタがってるのに
お世話係ニコニコしながら
写真撮っててすいませんっっ

■cona サマ
大嫌いな注射ですが
がんばってくれてます^-^

キャットウォークは難なく登りますが
無茶するのでヒヤヒヤです

■ミシェル サマ
銀次の中には化け猫も入ってたんですよ・・・
怖いですねー(><)
ミシェルさんは通院がんばって健康になったんですね
偉いなぁ銀次もがんばりますね^-^

■cuchiko サマ
拍手ありがとうございます^-^
天井はすべて猫が行けるようになってますよ。
cuchikoさんのお家も色々工夫がされてて
すごいです!オイルヒーター上の
すのこホカホカスペースに感動しました!!

■nekobell サマ
お褒め頂き銀次うれしいです^-^
銀次は病院行きを嫌がらないので助かってます。
裏銀が化け猫だったなんて~ショック(笑)
キャッチミーの不良品は残念(><)
楽しみにしてたのにな~
親身になっていただいてありがとうございます^-^

■冷やし猫 サマ
お世話になってる動物病院はいつもお尻に注射です。
首にすることもあるんですね。
薬によるのかな~
鼻炎は移るんですね?
でも防ぐのも難しいですよね。
銀次の健康をお祈りしていただいてありがとうございます。
冷やし猫家の皆様も健康で幸せな日々を送れますように^-^

■ふく嫁 サマ
良くなったかな~と思うとまたぐずぐず始まるんです
猫の鼻炎を治すには根気がいるみたいです。
タチケテのお手手、どうぞニギニギしてやってください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/125-297d8ec3

 | HOME |