猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.09.23.Mon

悪ぃ子銀次

コラー!銀次机乗っちゃだめだって言ってるでしょ
あーーコップから水飲んじゃだめーー

13091905.jpg


お水はちゃんとあっちにあるでしょーもー
こら降りなさいおーりーなーさーいーー

13091906.jpg


ちょっと寝たふりしてもだめー
起きてるでしょその耳絶対聞こえてますからっ
おーりーてーよーもーーーー
かわいいやつめこんちくしょー

13091907.jpg
スポンサーサイト

コメント

2013.09.23.Mon

何回言っても上がるんですね~
うちは私がしつこく「テーブルに上がるな~」って言ってるので
私の居る前では上がらないのだけど
私が居ない時は上がってるみたいですよ・・・
妻が言ってました( ̄∇ ̄;)

やはり猫さんに「しつけ」は無理かも?(^_^;)
2013.09.23.Mon

コップに顔を突っ込んで水を飲まれたら、その姿の可愛さにもうアウトでしょう~(^-^)。こんなの見たら喜んじゃいます。銀次くん、きっとお世話係りさんも許しちゃってますから、大丈夫ですよ!?
2013.09.24.Tue

コップに顔突っ込んでお水飲んでる!
上手に飲んでますね~。
(ってそこじゃない?)

そして寝たフリっ。
しかもテーブルの上ww
でも可愛くって困っちゃいますね (*´艸`*)
2013.09.24.Tue

ぜーったい人間の水飲もうとしますよね。
なんでなんでしょ。
うちは私が何言ってもテーブルに乗ります(T_T)
でも夫が同じ空間に居るときは大人しくしてます。なめられてるというかずる賢い!でも憎めないんですよね〜(^^)
2013.09.24.Tue

なんで猫って人間のコップのお水が好きなんでしょうね~

うちも何度言っても全くの無視なんで諦めてますw

銀次くん、グラスの模様のせいで顔がテトリスのブロックみたいな形になってますよwww
2013.09.24.Tue

お水飲んでる~)^o^(
家の晴ちゃんも、私の、お水飲むんですよ~
わざわざ、テーブル上がってきて・・・
コップに入ってる方が、おいしく感じるのかなぁ~!(^^)!

でも、銀次君、絶対聞こえてるよね~
お耳がこっち向いてるよ~
2013.09.24.Tue

うちのぺるるも 仔猫の頃に 銀次くんと全く同じ飲み方してましたよー(*≧m≦*)
そりゃもう笑わずにはいられませんでした!
http://plaza.rakuten.co.jp/3nyanko/diary/201010210000/
やるんですね~ こういうこと!
「かわいいやつめこんちくしょー」←わかる!
可愛すぎるんだよねー!

オモチャ お買い得になってて良かった♪
遊んでくれるかな~? 楽しみですね♪
2013.09.24.Tue

結構奥深くまでズッポリいってますねw
雑誌でこうやって飲んでる子を見たことあったんですけど、
知ってるにゃんこがやってくれると、これまた一層かわいいもんですね~♪♪

銀次くんの小さいお顔だから出来るテクニックなのかな。
うちの子にもこの姿見せて欲しいなぁ(*´艸`*)

ちなみに我が家のテーブルは猫フリーです。
私自体がお行儀が宜しくないので、ニャンズの先生にはなれませんでしたw
2013.09.24.Tue

 あ~かわいい!考えようによってはお行儀いいのかも~^^ちゃんとコップからお水をいただいてるんだもんね~
 ニャンコさんってなぜかテーブルの上がお気に入りになるのですよね…わが家では、もうなすがまま…--;

 不器用そうに必死に香箱を君で見るちびニャンって、可愛いんですよね~^^
2013.09.24.Tue

コメントありがとうございます

■barusa39 サマ
やっぱり上がりますよね~
でも机に上がるクセがつくと、人の食べ物を
食べてしまうことが心配で。
銀次は何でも舐めたり食べたりする
超がつく食いしん坊なのです。
だから机はあがってはいけない場所だと
覚えて欲しいので、しつけがんばります!

■4にゃんのはは猫 サマ
空のコップを覗き込んだので、おもわず
お水入れてもってきちゃいました(><)
かわいいんですけど~~~
でもやっぱり、人の食べ物飲み物には
興味もってほしくないので
コップから飲むのは禁止といたします!
でも銀次用のコップ買っちゃおうかなぁ・・・

■猫目涼タ サマ
まだ顔が小さいので、余裕でコップに
入ってました。
散々ダメーって言ってるのに、
テーブルの上でくつろぐのが好きなんです・・・

■matilda サマ
我家も私が怒ってもあまり効果ないんです!
お仲間がいてうれしいです(T^T)
男の人の声で怒ると怒られてるって認識
するんですよね~~
私は声が思ったように出せなくて
大きい声出そうと意識するほど
高くて聞き取りにくい声になってしまいます

■のん サマ
ラピさんのコップに顔が入らないの図
が非常にうらやましくて、銀次も将来
やってほしい、という思いもありますがっ
やはり人の飲み物食べ物には興味もってほしくないので
めげずに躾、がんばるです。
テトリスww
えー!列がそろうと顔が消えちゃうからダメww

■pupusann サマ
晴ちゃんわざわざ上がってくるんですね~
そんな姿はとってもかわいいんですが
やっぱりここは心を鬼にして
人の食べ物には興味示さないように
躾たいと思います。

いつも寝るのガマンしてるのに、
ここぞとばかりに寝たフリですよっ
バレバレですけどね~~

■nekobell サマ
見ました。顔がにょ~んと伸びてる(笑)
そうまでして飲みたい理由が知りたいです。
オモチャは銀次なら遊んでくれるかも!
と期待しています!
さくらさんには不評の品も銀次にあげると
喜んでくれることが多いので^-^
ちなみに新しいオモチャは総監督が自分の
お小遣いで買いました。
猫に甘甘なとーちゃんです(笑)

■冷やし猫 サマ
銀次はまだ顔が細いので、スッポリ入っちゃいました。
実はコップ空だったんですが、うれしくてお水を
入れてもってきたことは内緒です。
前から疑問だったんですが、冷やし猫さん家は
ご飯どこでどうやって食べてるんですか??
猫軍団に邪魔されず食べる方法が
あるのだろうか???
立ち食いなのか、もしくは10秒飯のゼリー食?
そもそもご飯を作るとき、邪魔が入ったりしませんか?
まさか時間を止める魔法が使えるとかっっ

■まめはなのクー サマ
まめはなさん家も諦めモードですか・・・
さくらさんとりゅうじはテーブルにあがるのはダメだって
わかってくれたので、銀次もなんとか教育したいのですっ
今日もダメダメダメ~のダメ出しばっかりです(T^T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/119-2b164d02

 | HOME |