猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.09.19.Thu

キャットタワーでの攻防戦

えぃ!えぃ!えぃ!えぃ!

13091601.jpg


あーーもぉうっとぉしぃっっっ

13091602.jpg


まったくなんなのよ
どんだけ怒られてると思ってるのよ
あたしに近寄るなっていってるのが
わっかんなのかしらまったく

13091604.jpg



はーつかれた。やれやれ

13091603.jpg

下でまだやる気まんまんな顔してますよー・・・
スポンサーサイト

コメント

2013.09.19.Thu

と・・・とうとう叩かれる仲になりましたか♪
(喜んでいいのか微妙だけども)
銀次ちゃんにとったら 叩かれても嬉しくって嬉しくってといったところでしょうか(笑)
さくらちゃんも「しつこいぞー!」と思いながらも 毛も膨らんでないし 手加減してるようですね♪
さすがお姉ちゃん♪
銀次ちゃん 叩かれて嬉しいお年頃(笑)
最後の写真の顔なんて まったく懲りてませんから〜♪
2013.09.19.Thu

うっひょー
ついにこうなりましたか!
さくらさんの怒った顔!chyakoもこんな顔してました(笑)こんな形相もできるんだ!って飼主がビックリするくらいの顔しますよね(*´艸`)
銀くんはさくらさんと遊びたいんでしょうね♪
2013.09.19.Thu

すごい接近してるじゃないですか!
さくらさんも襲ったりしてないしいい感じなのでは?

銀次君にとっては遊んでもらってるつもりなんでしょうかね^^
2013.09.20.Fri

 あはは~銀ちゃんっていい性格してるのね~^^怒られても、怒られてる自覚が…ないみたいね!

 おばちゃんもっとあそぼ~くらいに思ってるお顔だわね~。
そのうちさくらさんが根負け…って展開になるのかも~^^

 ぐんぐん距離が近づくお二人さん、猫だんごも間近かも!
2013.09.20.Fri

さくらちゃん、銀次くんが見えなくなっていなくなったと思ってるのかな(笑)

でも子猫だから爪出さずに手加減してくれてる・・・と思うのですが

どうでした??(・∀・;)?
2013.09.20.Fri

あ~やってますねぇ~(#^.^#)
さくらさんは、来ないでよ~攻撃だけど
銀次君は、遊んでもらって
うれしぃ~ってお顔に見えるのは
私だけかしら・・・(笑)
2013.09.20.Fri

銀次くんの性格なら、きっとさくらチャンも認めてくれるような気がするな(*´艸`*)
世話の焼ける子ほど可愛らしいっていうじゃないですか。
さくらチャンの眠っていた母性が徐々に呼びさまされるんじゃないでしょうか♪
さくらチャン、ちゃんと加減をわかっていて、銀次くんが自分の敵じゃないこともわかってるんだと思いますよ。
それじゃなきゃこんな至近距離に留まりませんもんね!きっと。

好奇心旺盛の銀次くんも愛らしいけど、きっと今いろんな葛藤の最中であろうさくらチャンが愛おしくて仕方ないです(*´艸`*)
2013.09.20.Fri

お、おおお
近い近いー!!

さくらさんお口開いてる
(こういう顔好きなんです~)
銀次くんも楽しそうに目をキラキラさせちゃって~。
今後が気になるっ。
2013.09.20.Fri

コメントありがとうございます。

■nekobell サマ
避けてばかりいたさくらさんが
対峙してくれるようになったのは
大きな進歩だと思います^-^
さくらさんが手加減しているので
銀次には遊びだと思われているのかも(苦笑)

■matilda サマ
そうそう!こんなふうに怒ったりできるんですよね。
さくらさんは喧嘩なれしてないせいか
猫パンチもどこか腰がひけているかんじ。
もっと堂々と正義の鉄拳をお見舞いしてやったら
銀次も見直してくれると思うのですが^-^

■ねこっこ サマ
接近戦ができるようになりました^-^
はたから見てるとほほえましい光景なんですが
当のさくらさんにしてみれば、くつろぎたいのに
邪魔されて、やっぱりご不満のご様子です。
銀次は楽しそうですねほんと(笑)

■まめはなのクー サマ
嫌われてる自覚ゼロですね~この顔(笑)
さくらさんは猫と遊ぶのが苦手なので
銀次が遊んで~とやってくるあいだは
猫団子難しいかなと思ってます。

■のん サマ
最近のさくらさんは銀次が視界から消えると
気にしなくなる確立高いデスww
さくらさんにパンチされても、銀次が痛そうな声を
出すことはないので、手加減はたぶんあると思います!
逆に銀次も気つかって空振りパンチが多いんですよww

■pupusann サマ
やってま~すww
銀次、ワクワク顔に見えますよね。
さくらねーさんも大変ですほんとに。
ご苦労様です。

■冷やし猫サマ
冷やし猫さんの言うとおり、さくらさんの母性が出て
くれたらうらしいな~
そんなさくらさんにラヴを感じるなんて
さすが冷やし猫さんですね~^-^

■猫目涼タ サマ
お口空いてる顔が好きとな(笑)
私は今日の猫目さんとこでみた
ラムテンちゃん子猫時代のお昼寝姿に
胸きゅんですぅ~~~♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/115-334410e6

 | HOME |