猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.09.16.Mon

●祝10000カウント

本日10000カウント達成することができました!

始めた当初、今日は10カウントもはいった~
なんて喜んでいたのに、
こんなにたくさんご訪問いただけたなんて・・・

ありがとう!ありがとう!ありがと~~~~~!!!!!
見に来ていただいたすべての皆様に感謝いたします。

これからも猫の家ブログがんばりますので
どうぞよろしくおねがいいたします。

さっそく我家の主に報告とお祝いのカリカリを

13091501.jpg

さくらさん、このブログがなんと今日で
1万回も見られたんです
これもモデルになっていただいている
さくらさんのステキ効果ですね!!
これはお祝いのカリカリです
さぁどうぞお召し上がりください。

13091502.jpg


もぉいらない

13091503.jpg

あ、そうですか・・・
さくらさんは封切りたてがお好きですからね


さて銀次にもお祝いのカリカリを

13091504.jpg


銀次、これはお祝いのカリカリですよ。

13091507.jpg


なんのお祝いかっていうとね
このブログがなんと1万回も

13091505.jpg


ぺろり

13091508.jpg


まだしゃべってるでしょーがー
もーー

そんなこんなの猫の家ブログ
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

2013.09.16.Mon

おめでとうございまーす!
↓目あけるの忘れてた!ステキな言い訳♪
今度使おう(笑)
2013.09.16.Mon

10000カウントおめでとうございま〜す♪
さくらちゃん 銀次くん 10000カリカリおめでとーございまーす!
さくらちゃんも開封直後がお好きですか?
まー そりゃそうですよね。
私達も 新鮮な方がおいしいって思いますもんね♪
我が家では 療養食を嫌がらずに食べていただくため 高めになってしまうけど500g袋で購入してます。
・・・で フードストッカーにはsoil(珪藻土除湿)を入れてます。
それでも やっぱり開封直後の方が喜んで食べてますねー。
これからも ブログ楽しみにしてま〜す♪
2013.09.16.Mon

10000カウントおめでとうございまーす

おめでとうございまーす
さくらちゃん、銀次ちゃん、お祝いの御膳が素敵です
これからも、楽しい猫のお家の、癒されるブログを
楽しみにしています!!
2013.09.16.Mon

10000カウントおめでとうございます♪
4ヵ月で突破なんてすごいスピードですね。
ほんと、これもさくらさん、
銀次くんの可愛らしさと素敵な猫の家効果ですね。
これからも楽しみにしています♪
2013.09.16.Mon

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
これからも可愛い2にゃんを
楽しみにしています❤
2013.09.16.Mon

10000コメントおめでと~^^!

こんな可愛いニャンコさんがいたら、これからもガンガンカウントは増えて行きますね~^^
これからもよらせていただきます!
2013.09.17.Tue

10000おめでとうございます~♪

さくらちゃん全然食べてない~(笑)

銀次くんはお皿に入って食べてるし(笑)

かわいいにゃんこ達、これからも楽しみにしてまーす(*^^)
2013.09.17.Tue

おめでとうございます!(=´∀`)人(´∀`=)
お澄ましさくらさんとりゅうじくんとワンパク銀次くんと総監督さんの素敵な猫ブログだからですよー♡
これからもさくらさんと銀次くんの成長を拝見させてください(^^)
仲良くなれるのをこうやって見ていけるのも総監督さんのおかげです。楽しみにしてます(^^)
2013.09.17.Tue

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

10000カウントおめでとうございます!
ニューアイドルを迎えて更にパワーアップした猫の家さん。
これからの更新も、夫婦で楽しみに待ってます!

さくらちゃんと銀次君の反応が対照的(≧ 3 ≦)w
2013.09.17.Tue

10000カウントおめでとうございます!(^^)!
すごいですね~
さくらさんののんびり、ゆったりの所・・・
銀次君の、きゃわいいさも加わって
益々目が離せません
これからも楽しみにお邪魔します(#^.^#)
2013.09.17.Tue

おめでとうございます^^

すごいすごい☆^^
銀ちゃんも家族になってますます楽しいブログに
なりますね^^
楽しみにしています^^
2013.09.17.Tue

おー!10,000ですとな!((((((ノ゚⊿゚)ノ
毎日更新の賜物ですね☆継続は力なり!スバラシイです尊敬です!!
自称・当ブログの古株としても嬉しいっ♡
飽き性・めんどくさがりの私にはできませぬ〜(*゜∇゜)アハハハハー

(サイドバーにいつの間に「おすすめブログ」バナーが!しかもリンク先一番上にあるし!)

さく銀が召し上がってるのはいつものカリカリ?
それともご褒美(おやつ的な)?カラフルカリカリ銀ちゃんペロリ!
そしてさくら様が途中退席もらしいわ〜( ´艸`)
ふふ、開けたて好きのさくら様のために
いそいそと10000を並べるお世話係さんの姿が目に浮かびます…(^皿^)
2013.09.17.Tue

銀次くん、ナイスペロリ! (^^♪
10000アクセスおめでとうございます。
素敵な「猫の家」、いつも憧れを持ってみています。
これからも楽しんで頑張ってくださ~~い。
2013.09.17.Tue

祝☆10000カウンター!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

あと、銀次くんの初寝顔ありがとうございます♪
銀次くんはお目目開けるの忘れちゃった(?)
って言ってたけど
可愛かったですー(´▽`*)

これからも素敵なブログ楽しみにしてま~す^^
2013.09.17.Tue

祝1000カウント、おめでとうございます!!

さくらちゃん、銀ちゃんの日々のかわいい顔、表情・・・
そして、何より猫ちゃん優先のお家。

毎日毎日楽しみにしています。これからも無理せずに
頑張って下さいね。応援していま~す~~!!
2013.09.17.Tue

おめでとうございます!!
記念プレートおやつだったのですね(*´艸`*)
銀次くんのは、ちゃんとミニサイズになっていて感動しましたw
こうやって、猫も人も喜べることがあるのっていいですね♪
ん。さくらちゃん、喜んでるよね・・・?w
うん!喜んでる喜んでる!

2013.09.17.Tue

コメントありがとうございます

皆様、沢山の拍手と祝福コメントありがとうございます。
家にいるのは2人と2猫ですが
ブログの向こうにはた~くさんの皆様と猫様が
楽しみにしてくれているんだと思うと
とても心強いといいますか、勇気と元気いただけました!!
ありがとうございます。
これからも楽しみにしていただけるようなブログ目指して
がんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


■ししゅうねこ サマ
ありがとうございます。
え?もしかしてししゅうねこさんが
居眠りしたときの言い訳に使うとな(@@)
んー、どんな結果になるか保証しかねますが(笑)

■nekobell サマ
ありがとうございます。
さくらさんは個装のモンプチが好きなんですが
やはり開けたてがおいしいようで、時間がたったものは
あげても「これじゃないの」って顔します。
療養食500g買いで保存にも気を使っていて
すばらしいです。我家も見習いたい。
これからもどうぞよろしくお願いします^-^

■そらねこにゃー サマ
10000カリカリ皿に素敵コメントウレシイデス!!
でも猫にしれみれば「えーいつものカリカリじゃんかよ」
って感じですが・・
これからもよろしくおねがいします^-^

■cona サマ
地道に毎日更新をがんばった甲斐がありました。
さくらさんと銀次効果は絶大で
家の写真より猫写真の方が圧倒的に人気があります。
やはり猫の家を見に来る人は猫ばかさんが多いようです^-^
これからも楽しみにしてもらえるブログ目指してがんばります!

■ねこっこ サマ
ありがとうございます。
猫好き皆様にとって萌え萌えなブログになるよう
がんばりまーす♪♪♪

■まめはなのクー サマ
お猫様パワーでございますねー
これからもどうぞよろしくお願いします^-^

■のん サマ
さくらさんはまずお皿って時点で気に入らないんです。
いつもと違うことがキライなのあたし です。
銀次はなんっっでもいいっていうかそれ食べちゃだめーーー
ってものまで食べます・・・巨大化な予感・・・
これからもよろしくのよろしくです!!

■matilda サマ
ありがとうございます。
りゅうじの名前まで書いてくださって(T^T)
ここんとこさくらvs銀次の関係がなかなか進まなくて
銀次が終日リビングで過ごせる日は来るんだろうかと
ちょっと悲観的な気分でしたが
こうやって見守ってくれている方々がたくさんいるんですよね
とっても勇気付けられました!ありがとうございます。
これからも楽しみにしていただけるブログ目指して
がんばりますのでよろしくお願いします^-^

■ふくご夫妻 サマ
ありがとうございます。
ニューアイドルは日々色々なことをしてくれるので
記事に事欠きませんね、お互いに^-^
さくらさんはチョイ食い派
銀次はなんでも残さず食べる派なんです
コロ助さんはカリカリストライキするぐらいですから
繊細なさくらさん派かな?

■pupusann サマ
ありがとうございます!
楽しんでいただけてうれしいですっっ
これからも猫好き皆様の猫心をくすぐるような
ブログになるようがんばる所存でありますっ
どうぞごひいきに(笑)

■すもっち サマ
ありがとうございます☆
楽しみにしていただけてうれしいです♪
これからもがんばりますゆえよろしくお願いします^-^

■NK先生助手 サマ
イチマンカウントいただいちゃいましたーー
いやほんとね、皆様に見に来ていただいてるおかげです。
古株NK先生助手様には当初からお世話になっておりやすっっ
よくぞ飽きずに(T^T)もぉ足を向けて寝れませんよっ!!
千葉ってどっちだっけ?ww
あ、新しいバナーお気づきになりました?
なんかね、ある日突然FC2から「おすすめブログに追加しましたー」
ってメールがきたの。で、見に行ったら登録されてました。
とりあえずうれしかったんでバナーつけてみました。
気付いたのは当ブログマニアのNK先生助手様ぐらいかとww

ご褒美カリカリはいつものです。
さくらさんのはモンプチと懐石ZEPIIN 
他のカリカリだと吐く確立が高いのですなぜか。
銀次は基本ロイヤルカナン+色々お試し中
お皿は朝日効果できれいに撮影出来る午前中、いそいそ並べて
はいどーぞっとさくらさんの前にお皿を出すもののニオイ嗅いだだけ・・
その後梁の上でお昼寝。夕方やっと降りてきたので
空腹のところにすかさずお皿を出してなんとか食べていただけました。
思った構図の写真を撮るのは難しいなり。

■なっつばー サマ
ありがとうございます!
憧れだなんて・・・(T^T)もったいないほど嬉しすぎるお言葉
励みになります。楽しくがんばる。そうですね、楽しまないと。
楽しく~がんばるじょ~

■猫目涼タ サマ
素敵なおめでとうコメントですね♪猫目さんらしいデス
猫目さんブログも10000カウントおめでとー☆
そして猫パンチTVゴールド連載おめでとー☆
猫目先生って呼んだほうがいいかしら?ww
あれこれ忙しくて大変そうですが
どうぞご無理なさらずに。
銀次の寝顔でよかったら癒されてください
これからもよろしくお願いします^-^

■こめしん サマ
ありがとうございます^-^
猫の家をたくさんの人に見てもらえて
尚且つ猫の家を参考にしたいというお声も
いただけて、ブログがんばった甲斐がありました。
これからもよろしくお願いします!

■冷やし猫 サマ
ありがとうございます!!
記念プレートはいつものカリカリです・・・
もっと猫サマに喜んでいただける内容にすればよかった!!
では次回50000カウントのときにはササミ祭でっ!
銀次はあるだけ食べちゃうんでミニサイズでっす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/114-d8defaab

 | HOME |