猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.09.15.Sun

寝ない男銀次

銀次です。
銀次は寝顔を見せません。
だっていつも2Fでお留守番してるから
リビングでみんなといるときは
ひとつも見逃したくない
ずっと遊んでいたい
だから1Fにいるときは寝ませんよ。

13091206.jpg

今日は早くからリビングで遊んで
ご飯食べて遊んでご飯食べて
遊んで遊んでご飯食べてちっこして

お世話係が眠そうだから
銀次もちょっと眠いんだけど
眠いんだけど寝ないもん
寝ないもん

13091214.jpg


Zz

13091215.jpg


寝てないもん

13091213.jpg


Zzzzz

13091301.jpg


寝ました。
銀次初寝顔Getです☆

目開けるの忘れてただけだもん。

13091207.jpg

スポンサーサイト

コメント

2013.09.15.Sun

うふふー(*´艸`*)寝顔おめでとうございます!!
銀次くんの寝顔を見る為に、TNH総監督さんの眠気はふっとんじゃったんじゃないかちらw

片目だけ開けたりしちゃって、最後の最後まで眠気と闘ってる銀次くんにキュンとしました。
そして眠気に完敗wwそこにまたキュンとね♪

皆で過ごせる時間が楽しくて仕方ないんでしょうね♪
それだけ家族のこともオウチのことも大好きでいてくれてるって嬉しいですね。
お昼寝場所もイッチョ前にイイトコGETしちゃって、幸せまんぱんて感じですよ~(^^)
2013.09.15.Sun

ヤバい…可愛さにロックオン\(//∇//)\
リビングにいる時は目開けてたいよねー。
初寝顔おめでとうございます!
密かに待ってましたー(^^)
もうほんとに可愛い!
ご飯食べて遊んでご飯…のくだりで笑っちゃいましたw
2013.09.15.Sun

可愛い寝顔GETおめでとうございます*\(^o^)/*
ホントに可愛いデスね。眠気と戦っているところがまた可愛い。
お家大好き、お世話係大好き、さくら姉ちゃん大好き、、、そんな幸せそうな寝顔がステキです♥
2013.09.15.Sun

こんばんは♪
銀次君、寝顔も超可愛い♡
子ネコは、沢山遊ぶから、すぐ寝そうなものですが、
寝るのがもったいないくらい遊びたいんでしょうね。
今日は、沢山遊んでもらって、ついに寝てしまいましたね(笑)
幸せの一杯詰まった寝顔に癒されました。
2013.09.15.Sun

ついに寝顔が見れちゃいましたね
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
こんなほっこりな寝顔、待った甲斐がありましたね~
さすがにいっぱい遊んでおにゃかいっぱいになって
寝たくないけど寝ちゃったのね❤
2013.09.15.Sun

寝顔GETー!
か・・・可愛いーっ!
目を開けてても可愛いけど 寝顔はやっぱり天使に輪がかかりますね♪
眠くたって やりたいことはいっぱいある!
まだまだ遊びたいし 冒険もしたい♪
ちゃっぷ兄妹も同じでした♪
居眠りしながら アクビしながらも動き続けて とうとうご飯の時間に電池が切れてお皿に顔面ダーイブ(笑)
キャットタワーのこの場所 銀次くんのお気に入りになったのかな♪
2013.09.16.Mon

完全に寝てるよ銀次くん(〃▽〃)

しかもちゃんと顔を出して寝てくれるなんて分かってるな~w

眠い時のお鼻ピンクの顔…大好きです><♪

昨日はチッチ、ラピにお祝いコメントありがとうございました♪
2013.09.16.Mon

あぁ、銀次さん。
そんな無防備に可愛いお顔でねむねむしていると、
さぁちゃんにすばやくチューされてしまいますよー。

ボクはいつも、くちびる奪われているんです。
2013.09.16.Mon

キャ〜♪♪ 可愛い♡
ついに寝顔解禁ですね。
きっと、みんなといるのが楽しくて
一緒の時間に眠るのがもったいなかったんでしょうね。
元気いっぱいで走り回っている姿も可愛いけれど
仔猫の寝顔はまた格別。
銀次く〜ん、みんなどこにも行かないから
ゆっくり寝ていいんだよ。
2013.09.16.Mon

可愛すぎます^o^

寝顔記念日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

ねこ様って寝子って言うみたいですが、
うちのぼんさんもなかなか見せてくれないです~_~;
2013.09.16.Mon

コメントありがとうございます

■冷やし猫 サマ
もちろん眠気なんかはふっとびまして
銀次の寝顔を激写するため
見てないフリ→銀次寝る→カメラかまえる→銀次目をあける
を繰り返した結果、なんとか撮影に成功いたしましたっ。
長かった(T^T)
銀次この家気に入ってくれてますかね^-^
今日も眠気と戦ってました(笑)

■matilda サマ
ありがとうございます♪
やっとやっと寝顔見れました(T^T)
猫の寝顔はたまんにゃいですなぁ~むふふ

■4にゃんのはは猫 サマ
今日は本当に眠かったみたいですが
寝た!と思ってカメラ構えると目開けるんです
だから近寄ることができずズームで撮りました。
今度は寝顔のアップ狙います!!

■祐子 サマ
ありがとうございまーす♪
ついに寝ましたよ^-^
お世話係の粘り勝ちですっ!
癒しをお届けできてよかった~

■ねこっこ サマ
ありがとうございます♪
ほんとに待った甲斐がありました
このときはもぉまぶた開けてるの限界みたいでした(笑)

■nekobell サマ
お皿に顔面ダーイブですか!?
すごいなそれ見てみたいです(笑)
でも実際見てたらえ?どうしちゃったのちょっと!
大丈夫??ってすごい心配しちゃいそうです
キャットタワーのてっぺんは銀次にとって
大きさがちょうどいいみたいで、良く入ってますよ~
大人猫にはちょっと小さいのでさくらさんは使って
いなかったからちょうどよかったです^-^

■のん サマ
顔出してるのはリビングで何かおもしろいことが
起こるんじゃないかと見張っているためです。
だからちょっと音がするとすぐ目をあけて
でも眠いからやっぱり寝ちゃっての繰り返しでした
銀次のハナ、私もダイスキです♪♪♪
さくらさんも何もついてなければ銀次に負けないぐらい
キレイなピンクのおハナなんですけどね・・・

チッチ様ラピ様私からもハピバースディ♪
素敵な一年でありますように^-^

■ミシェル サマ
え、チューですか!
でもきっとチューの前に鼻をカプリと噛まれちゃいますよ~
(経験談)

■cona サマ
でも本人はまだ解禁するつもりはないようで
このあとすぐ起きちゃいました
そして今日も眠気と格闘中(笑)
はやくヘソ天で寝る姿がみた~~~い

■すもっち サマ
寝子って聞いたことあります。
そうですよね猫は寝るもんですよねーー
ぽんさんも寝ませんか。
すもっちさんと遊びたくてしょうがないんですね^-^
かわゆいやつめ~~~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/111-dcc95494

 | HOME |