猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.06.12.Wed

画像貼りなおしました!!!

お世話係からお詫びです

ご覧いただいている皆様。
ブログ初心者の私、
記事を書いたら画像はいらないものと思い
リンク先の画像を
バンっバン消しておりました

せっかくきていただいたのに
画像が見れなかったみなさま
大変申し訳ありませんでした
これに懲りず、ぜひぜひご訪問ください。


ほんと
アホよね。
アホよね。
アホよね。

ごめんなさいね。
あたしからもおわびに
秘蔵ステキショット公開です

めんぼくないっ

061207.jpg
スポンサーサイト

コメント

2013.06.13.Thu

初めまして(^-^)

はは猫のブログにご訪問頂き、ありがとうございます。
さくらちゃんのステキなお家を楽しく拝見させて頂いております。
とら吉とコジローに、りゅうじ君という新しいお友達もできて、嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。
2013.06.13.Thu

はじめまして。
いつも拝見させて貰い、楽しませて頂いてます♪

私もブログ歴が短いんです。
2ケ月くらいかな。
そんな訳で全く同じ失敗をしたんですよ~(^^;)
しかも自分では気づかず、ご指摘頂いて初めて知るというね・・。

これからもおうち紹介楽しみにしてます。
頑張ってください!!

2013.06.13.Thu

はじめまして^^

じつは昨日、写真が見られなかったので「あれ~?」って思ってたんですけど、見られるようになってうれしいです。
ほんとうに猫のための家、愛猫家住宅ですね!

これからも更新を楽しみにしています。
2013.06.13.Thu

皆様コメントありがとうございます。

■はは猫サマ
いらっしゃいませ。
我がブログに初コメント!
ありがとうございます^-^

はは猫さんのにゃんこハウス
とってもとっても楽しみで、わくわくしてます^-^
虹の向こうでとら吉君とコジロー君も
楽しみにしてますよきっとーー。
りゅうじのお話はいずれ書かせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いいたします。


■冷やし猫サマ
いらっしゃいませ。
こちらこそいつも拝見させていただいておりましたっっ
その冷やし猫さんからコメントがっいただけるなんてっ!
 光 栄
ありがとうございます。

同じ失敗のカミングアウト
うれしかったです。うふふ。

猫生活まみれ風味ブログは写真が本当にキレイですね。
くろたんのことも応援しておりました。
おだやかな日が一日でも長く長く続きますようにっ。
これからもよろしくお願いいたします。


■ちゅーすけサマ
いらっしゃいませ。
お見苦しい状態だったところ再度訪問いただいたうえ、
コメントまでいただきましてありがとうございます。

>ほんとうに猫のための家、愛猫家住宅ですね!
うううれしいお言葉(T^T)

ちゅーすけさんお宅のストーンデッキ
素敵だな~って見てました。
でもいいお値段ですね~ひぃ~
うちは庭がまだ未着手なので
色々参考にさせていただきますっ。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/11-0546e39a

 | HOME |