猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.09.10.Tue

猫ステップからのダイブ

慎重に降りてねって言ったのに
銀次ダーーーイブっっ

13090701.jpg


そしてにゃんぱらり

13090702.jpg


ステップをあわてて降りてきたと思ったら
途中からダイブ!
しかしそこは猫、見事に体をひねって着地に成功
無事でよかったけど無茶しすぎーー!!
もぉ~ さくらさんも呆れてますよ。


若いっていいわね

13090703.jpg

スポンサーサイト

コメント

2013.09.10.Tue

1枚目の写真だとまっすぐ降りたように見えたのに「にゃんぱらりん」ってひねっちゃったの???
五輪は7年も先だよーーー(笑)!
2013.09.10.Tue

ぎゃー!!!!!
銀次くん 見事なダイブしてくれちゃって ビックリするやら 笑っちゃうやら(笑)
にゃんぱらり・・・さすがニャンコです!
もう立派なやんちゃ坊主ですね〜(^^;)
さくらちゃん・・・ 私も同意見。
「若いっていいわね〜」
決定的瞬間 ありがとうございました♪
2013.09.10.Tue

こんばんは♪
銀次君、いきなり飛び降りちゃったんですか!?
見ていて、びっくりでしたね。
あっと言う間の今の出来事なのに、ちゃんと撮れていて、
銀次君のにゃんぱらりもですが、TNH総監督さんも
お見事でした☆
2013.09.10.Tue

素晴らしいタイミングで写せましたね!
ちょっとヒヤっとしましたが(^_^;)
着地!お見事!
2013.09.10.Tue

ひゃー!
すんごい瞬間を激写しましたねー!!

そしてまた、エヴァっぽいって、
さぁちゃんが大笑いしています。

ボクにも銀二さんサイズの頃が、
あったはずなのに・・・(遠い目)
2013.09.10.Tue

Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼) ドキっとしたぁ~
心臓に悪いですね^^
じかに目撃されてビックリされたでしょうね
って、グッドタイミングの写真ですね♪
2013.09.11.Wed

あばばばばばばばばばー

これはヒヤヒヤもんだわ

でも小さくても猫は猫

さすが銀次くん!!(*'▽')
2013.09.11.Wed

さくらさん、少しずつ銀次くんを受け入れている感じですね(^-^)
良かったです。我が家も、一瞬、鼻チューのような瞬間も見られるようになりました。写真の修行が足りなくて、全くカメラに収められません。銀次くんのダイブのシャッターチャンス、素晴らしいです*\(^o^)/*
2013.09.11.Wed

さすが猫!さすが銀次くん(^^)
元気に駆け回ってますねー。
総監督さんのハラハラな気持ちにも少し気づいておくれー(笑)
さくらさんの呆れ顔がうちのchyakoとかぶりますwまさにデジャブ〜
2013.09.11.Wed

あはは^^;

ほんとに若いっていいわねぇ(*^_^*)
2013.09.11.Wed

やーん(*ノω<*)見事な飛び込み
今から練習してるんじゃ東京オリンピック目指せちゃうかもしれませんねw

これって足を踏み外したとかじゃなくて、
完全に確信犯で飛び降りてますよね(*^^)
すごいな~先日の慎重な銀次くんはどこへ行ったんだぁ?
猫ステップは全部攻略したから、自分で難易度を上げるんだにゃん♪とか言ってそうですね~
2013.09.11.Wed

↑ 1面クリアしたら2面、3面とだんだん難しくなっていき
最終8面にラスボスのさくらクッパが登場!みたいな。
倒す=心を掴む、と置き換えると…銀次ガンバレー!(*^▽^)ノ
海の面は…シャンプーか?
銀ちゃんシャンプーデビューはもうしました?(急に全っ然カンケーない話!)
クッパじゃなくてさくらさんはNOシャンプーな気がするけど( ´艸`)

PS.我が家もエアコン上NOタッチデス。(ノ´▽`)ノ ⌒(埃)
2013.09.11.Wed

おぉぉ!!
すごい!銀次くんもすごいけど、このシャッターチャンスすごいですねー!
って、もしかして一回だけじゃなくて何回も!?

さくらさん、、、。
その通りですよね。。wうんうん。
2013.09.11.Wed

にゃんぱらり、凄いです~~!
撮ってるTNH総監督さんもは、もっと凄いかも!?
2013.09.11.Wed

コメントありがとうございます。

■ししゅうねこサマ
東京ニャラリンピックの飛び込み部門で
金メザシをとるですっ!!
まっすぐ着地できそうなのにひねってますね。
ひねることで着地の衝撃が緩和されるんでしょうか。

■nekobellサマ
さくらさんは猫ステップを一段づつ
慎重に降りてくれるのに、銀次は大急ぎで
降りてきちゃいます。
ボウズは無鉄砲な行動が多くてヒヤヒヤです(><)

■祐子サマ
急いで降りたくてジャーンプしちゃったみたいです。
写真は偶然にもよく撮れてました。
あとから画像を確認すると、ダイブの瞬間が
バッチリ写っていてびっくり!
さすが一眼レフ!カメラの性能がなせる業です。

■barusa39サマ
撮ってるときたぶんウワーーとかキャーーとか
言ってたと思います(笑)
無事着地できてよかったー

■ミシェルサマ
ほんとだ、空飛んでるエヴァっぽいかも(笑)
最近のカメラは本当に性能がいいです。
ミシェルさんも絶好のタイミングを逃さないよう
さぁちゃんにカメラおねだりしてはどうですか?

■ねこっこサマ
素敵な顔文字ですーww
ビックリしすぎてカメラで撮っていたことも
忘れ、あとで画像チェックしたら
うわっ!すごいの撮れてるじゃん!!

■のんサマ
アワアワしてるーーww
ま、自分もアワアワでしたが
子猫がいると、色々起こりますね

■4にゃんのはは猫サマ
鼻チュー!いいなぁ。
我家は猫が動いているときは
カメラのモードはシャッター速度優先です。
でないとこんな瞬間は撮れませんね。
カメラはまだまだド素人。自分で設定を調整する
ほどの技量はありましぇん(><)
もっとキレイな写真が撮りたいでっす。

■matildaサマ
ハラハラしながら見上げていると、そっちに行く~と
ジャンプしそうな体勢になるのでまたハラハラ!
落ち着いて~頼むから落ち着いてくれ(T^T)
そんな様子を冷めた顔で見るさくらさん・・・
どこのお宅も同じですね(笑)

■すもっちサマ
若い頃しかできない芸当ですよね。
しかし無鉄砲にもほどがありますー!

■冷やし猫サマ
もちろん東京ニャラリンピック目指してますケドっ
1等賞になるとね、金色に輝くゴールドメザシがもらえるんだって!

■NK先生助手サマ
マリオかよっ!ww
じゃあ銀次にはおヒゲと帽子着用で
ピーチ姫とクッパを兼務してるさくら嬢は
もちろんノーシャンプーです。
お風呂いれるなんて考えただけで・・・
シャンプー後さっそく報復のちっこされます。
銀次はムースの泡で拭き取るシャンプーはしました
お風呂でシャンプーするのは気合がいりますよね

■猫目涼タサマ
たまたま撮れた奇跡の一枚です!
ダイブもこれ以降はしてないんですよ
懲りたのかもっ

■なっつばーサマ
一番すごいのはきっとカメラの性能でーす(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/106-be421557

 | HOME |