猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2013.09.05.Thu

あたし認めてません。

今日もまたアイツがいる

13090210.jpg


だからこっち来るんじゃないわよーーー

13090214.jpg


ほんとにしつこい。
しつこいけど襲いかかってきたりとか
猫パンチしてきたりとか、ないのよね。

13090212.jpg


何よ、あたしはまだ認めてませんからっっ

13090213.jpg
スポンサーサイト

コメント

2013.09.05.Thu

銀次くん、めげずに距離を詰めてきてますねー♪
2枚目なんて、もうすぐそこって感じだし。

さくらちゃんのシャーも銀次くんのパワフルさに根負けしちゃうんじゃないかなぁ。
いつか“あんな時もあったよね”と思い出して、笑うんでしょうね♪

銀次くんの模様って、左はこんな感じでしたっけ?(^^)
なんだか我が家の月見を思い出してしまいました!
2013.09.05.Thu

うひょひょー仲間ですね(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
やっぱり小さい時はみんなしつこいんだーホッとしちゃいましたw
さくらさんもまだきっと心の準備がないだけできっと突然めちゃ仲良くなったりするかもですよ〜。
うちもめちゃ仲良くなって欲しい(>_<)お互い頑張りましょー(^^)
2013.09.05.Thu

さくらちゃんの方が固まってますね〜(^^;)
仔猫&男の子は 甘えん坊さんで好奇心が旺盛だからガンガンいきますしね。
そういう子が苦手な大人ニャンコも多いから ゆっくりゆっくり 時間をかけて 銀次くんを観察して見慣れて欲しいですね♪
さくらちゃんに怒られてるっていうのも 銀次くん理解してるかな?
尻尾ぴんぴんして 楽しそうなんですけども〜(笑)
2013.09.06.Fri

さくらちゃんどっしりと構えて近寄るなオーラ出してますね

銀次くんは遊びたいよね

最後のさくらちゃん、『ちょっとこの子どうにかしてよ』って言ってません??w
2013.09.06.Fri

そうそう、こんな感じ。
やっぱりどこも仔猫の方が積極的。
銀次くんのパワーでさくらちゃんとの距離が
だんだん近づいて来ましたね。
銀次くん、もうちょっとだよ、頑張れ〜♪

↓アップの銀次くんが超キュートで
う〜っとりしちゃいました。可愛いねぇ♡
2013.09.06.Fri

さくらちゃん、まだまだダメ~なんですね
でも、どっしり構えていて
さくらちゃん良いですね~
銀次君、男の子を磨いて
再挑戦ですね~)^o^(

キャットタワーのカップから
ちょこっと、覗いてるのかな~
かわいい~銀次君
2013.09.06.Fri

キャットタワーからちらっと覗く耳がほんと可愛い!( *´艸`)
銀次くん、さくらちゃんとお近づきになりたいんですねえ
長いしっぽピーンとして^^

りゅうじくんとはどんな感じでご対面したのですかー?
2匹一緒に迎え入れた感じですか??
2013.09.06.Fri

やはり仔猫パワーは凄いんですね~
うちもヨウスケが居た頃は
ポン、カリコンビを追いかけ回してましたよ(*_*)
時間とともに仲良しになりますよ~(^-^)
2013.09.06.Fri

銀次さん、
左の腰の辺りのポッチ模様、かわいいですね〜。
2013.09.06.Fri

コメントありがとうございます。

■冷やし猫サマ
銀次、距離つめつつあります^-^
さくらさんには申し訳ないのですが
諦めない銀次の粘り勝ちとなってほしいです

背中の模様は左右にキレイな丸ぽちです。

■matildaサマ
はい、銀次もしつこい'Sでーす^-^
怒られる→走り回る→怒られる
のエンドレス(笑)
おたがい、猫団子を夢見て
焦らず見守りましょう♪

■nekobellサマ
ひとりがスキ。気が向いたときだけかまってちょーだい
そんな性格のさくらさんですからね~
遊んでオーラ全開のグイグイ系子猫は
どう相手したらいいのかわからないし、迷惑な存在なんだと思います。
独身キャリアウーマンが、突然子どもを預かることに!
みたいな(笑)
銀次は怒られた瞬間はそれ以上近づきませんが
ちょっとするとまたトライ!
完全に遊んでます(笑)

■のんサマ
そうそう。ちょっとー迷惑なんですけどーー
って訴えてます(笑)

■conaサマ
先住猫が遊び好きだといいんでしょうけどね~
ほっといてキャラだとなかなか・・
でもさくらさんも、ちょっとづつ
怒り慣れてきたみたいです(笑)

銀次のアップ喜んでいただけて光栄でっすー
親ばかでっすーうふふー

■pupusannサマ
さくらさん、体系もどっしりしてきたような・・
銀次としばらく遊んだあとさくらさんを見ると
デカッ!!って思うんです(笑)

銀次はキャットタワーのカップに入るのが
最近お気に入りのようです^-^

■猫目涼タサマ
さくらさんが4歳の時に
生後5ヶ月ぐらいのりゅうじをお迎えしました。
ケージに入れたりゅうじとのご対面
さくらさんはやっぱり見に行きませんでした。
それからは無理やり一緒に暮らしてもらった感じに
なっちゃいました。
銀次とはちゃんと仲良くなってもらいたいので
あまりストレスがかからないようちょっとづつ
距離を縮めていってもらえたらと思ってます。

■barusa39サマ
さくらさんはまだ唸るばかりなので、追いかけっこ
する仲になってもらいたいでっす。

■太っちょねずみサマ
そうなんです、両サイドにまるぽち柄があるんです^-^
水玉って名前にしてもかわいかったかなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teamnecohouse.blog.fc2.com/tb.php/101-c58e536a

 | HOME |