猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2017年09月

2017.09.24.Sun

猫もはりきりすぎる


昨日は猫の家にたくさんのお客さんが
遊びにきてくれたので、銀次もうれしくて
夜遅くまでサービスサービス

17092401.jpg


しかしちとばかり張り切り過ぎたようで
今日は朝からずーーーーっと寝っぱなし

17092403.jpg

銀次大丈夫かー

もぉね目を開けるのもめんどくさいの

17092402.jpg

はいはいおつかれさまでした。
思う存分寝てていいよ。

って猫っていつもそうですけどね。

2017.09.18.Mon

猫のへや


ようこそ銀次の部屋へ
最近お気に入りのこの場所

17091901.jpg


カーペットの下にもぐりこんで
ドタバタ遊びまわったあと
折り曲がってできた場所で一休み

17091802.jpg

ここ落ち着くんだよね
ま、ゆっくりしていってよ。

17091803.jpg

いや、掃除機かけたいんですけど・・・
2017.09.10.Sun

夏の風物詩も見納めか


すっかり秋めいてきましたが
今日はひさびさに気温があがったので

夏の風物詩である
いきだおれ猫をひさびさに発見

17091001.jpg


あちぃ

17091002.jpg

ひなたぼっこして暑くなったあと
涼しい所で寝そべっている姿

そろそろ見納めかな~
秋は大好きだけど
この姿が見れなくなるのはちょっと寂しいです


2017.09.03.Sun

おもちゃへの執念


あっ!おもちゃ発見っ

17090301.jpg


おもちゃ発見~~

17090302.jpg


おもちゃぁぁぁぁ~

17090303.jpg

 | HOME |