猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2016.09.22.Thu

猫の家お宅訪問


先日、猫の家つながりのお友達
ニイニイさんご夫妻のお宅にお邪魔してきました。

こんにちはー
あーいた♪

16092201.jpg


ぽっちゃり代表のにしきさん
会いたかったよ~~~

16092204.jpg


かわいこちゃん代表のこまちさん
恥ずかしがり屋ですがちょっと顔見せてくれました

16092203.jpg


そして新入り代表よしおさん
生後4ヶ月程のロシアンブルーさんです
貢物の猫じゃらしを気に入ってくれました。

16092207.jpg


にしきさんも猫じゃらしで遊びたいのですが
後輩にゆずるやさしい先輩です!

16092202.jpg


こちらがニイニイ家のキャットステップ
我が家のキャットステップを参考に作られました。
ブログで見て気に入ってくれまして、
わざわざ遠くから我が家へ見学に来てくれました。
素敵なキャットステップですね~~~
うれしいな~~~えへへ

16092205.jpg


にしきさん、モデルありがとうございます。
ステップからはみ出るほどのモフりっぷりが
激しく素敵です!!!
う~抱っこしたいね~~

16092206.jpg


キャットステップを上がった先には
これまたオサレなキャットウォーク
こちら吹き抜けなので2階から
キャットウォークの様子を見ることができます。
いいねぇ吹き抜け

16092209.jpg

ニイニイさんのお宅が建ってから早2年
お邪魔したいと思いつつ、なかなか機会がなかったのですが
今年よしおさんをお迎えしたということで
これは会いにいかねばと思いたちました。
よしおさん、呼んでくれてありがとう
バンニャーーイ
がわゆいぃぃーーー

16092208.jpg

ニイニイさんご夫妻&
にしきさん、こまちさん、よしおさん
ありがとうございました。
猫もお世話係も幸せそうな家は
やっぱりいいですね~~
我々も幸せになります^-^

16092210.jpg

猫もお世話係も幸せに暮らせる家を
建てたいと考えている皆様の
少しでも参考になればいいなー
と言う思いでこれからもブログ
がんばりまっす!
ほそぼそとですが、持続がんばりまっす!

ニイニイさんの日常ブログはコチラ
家を建てる記録ブログはコチラ
2016.09.19.Mon

キャットウォークあるある


銀次~
もぉ寝る時間だから
降りといで~

16091901.jpg


ほらほら
おいでおいで~

16091902.jpg


はいこっちこっち~

16091903.jpg


あとちょっと~

16091904.jpg


ってその手には
のらないんだもんね~

16091905.jpg

んも~
寝ようよ~

手の届かないキャットウオークを作ると
一番困るあるある

2016.09.08.Thu

バンニャーーイ


はい銀次バンニャーーーイ♪♪
きゃーー
がわゆーーい

16090802.jpg
・・・
なにやってんだか


ちょっと姐さ~ん
なんとか言ってやってくださいよー

16090803.jpg


ま、いいじゃないの
そんなんでお世話係喜ぶんだから
ちょっと相手してやりなさいよ。

16090804.jpg


あたしはやらないけどね。
じゃ、おやすみ。

16090805.jpg


バンニャイしたときの
銀次のなんともいえない表情に
癒されております。

ちなみに銀次が着ているのはベスト
背中の湿疹は治ったんですが
また掻くとできてしまうので
防止のためのベストです。


2016.09.05.Mon

よっかかれるところ


猫ってよっかかるの好きですよね。
銀次お気に入りのよっかかれる場所は

16090501.jpg

キャットタワーの柱

日向ぼっこしながら
うとうとしながら
よっかかれる
いい場所みつけたね。

16090502.jpg

まぁちょっと硬くて直角すぎのようですが・・

 | HOME |