猫の家

猫と暮らす家を建てました。

2016年08月

2016.08.28.Sun

イダダダダ


パソコン中
遊んでほしい猫が一匹

16082801.jpg


かぷっ

16082802.jpg


ギリギリギリー

イダダ痛いって!!

16082803.jpg


ちょっと!
本気で噛み過ぎだから!
やめなさい銀次っ

16082806.jpg


やめなさいって言ってるでしょー
コラっ

16082805.jpg

めずらしく本気噛みつきモード銀次でした。
反抗期かしら
2016.08.22.Mon

銀次ロケット


発射準備OK

16082201.jpg


カウントダウン開始
3、2、1

16082202.jpg


発射ーーー

16082203.jpg


ずどーーーーん

16082205.jpg

ってのが銀次のマイブーム

頭ぶつけすぎなんじゃないかと・・・

2016.08.15.Mon

いってきますよ


仕事に行く前
ふと見ると
冷蔵庫の上でごろんちょ銀次

銀次~
行ってくるよ~~

16081501.jpg


ん?
行くの?いってらっさーい

16081502.jpg

いつもならさみしそうにする銀次なのに
今日はめんどくさいようです・・・
いってきま~す(T^T)
2016.08.07.Sun

暑~いのに暑くな~い

本日新潟市は33℃
リビングはエアコンフル稼働
しかしさくらさんはいつもエアコンをつけてない
暑い暑い1.5階にいます。

大丈夫なのかと様子を見に行くと

16080701.jpg


なんか用?

16080702.jpg


え?別に暑くないけど
っていうか勝手にニクキュウの写真撮らないでくれる

16080703.jpg


んもーうるさいなー

16080704.jpg


またきた

16080705.jpg

なんなのよ汗かいちゃって
暑いなら下戻りなさいよ

16080706.jpg


こんなにモフモフなのに
どうして大丈夫なんでしょうか??

16080709.jpg


お世話係は5分で汗だくのため
撤退いたいますっっ

麗しのキリリフェイス☆

16080707.jpg

2016.08.01.Mon

スキマ好き


暑い夏がやってきましたね。

ちょっとでもひんやりしてるとこ探し中

16080101.jpg



ここのスキマがひんやりんこ

16080102.jpg

お世話係も小さくなって一緒に寝そべりたい

 | HOME |