猫の家

猫と暮らす家を建てました。

2016年04月

2016.04.19.Tue

癒されますように


未だ余震がおさまらない九州地方の皆様へ
少しでも不安な気持ちがやわらぎますように

癒し系ボーイ銀次をお送りします

まだ生後半年ぐらいの頃でしょうか
あ~~かわい~~~

16041901.jpg


きゃ~~~
なんてまっすぐでピュアなお顔

16041902.jpg


も~~
どれもこれもかわゆいやつめぇ~~~

16041903.jpg


ほんっっとに
かわ。。。いかったねぇ~。。。

16041904.jpg




九州にエールを!



                                              
フェリシモ わんにゃん基金
                    
2016.04.16.Sat

できることを


熊本大分での地震
なんとも落ち着かない気持ち

テレビで見るあまりの事態に
何かしなくてはと思いつつ無力な自分には何もできない

いや、そんな自分にだってできることは探せばいくらでもある

16041601.jpg


ほんのちょっとだって何か

16041602.jpg


とにかく何かできることを少しずつでも
探してやろう。

16041603.jpg


被災地の方々にエールを送ります




                                               
2016.04.05.Tue

そりゃないよー


いつもならば
顔を合わせればウゥーシャーーと
ケンカ勃発の2人のはずが

16040501.jpg

え?何々ちょっと
仲良しじゃないのーーーー
何々何の話?
お世話係も仲間に入れてよ~~

16040502.jpg


ちょっとそこのお世話係
うるさいんですけど

16040503.jpg

えぇぇ・・
ひどいよ
静かにしてますから
お世話係も仲間に入れてくださーい・・・

 | HOME |