猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2016年03月

2016.03.27.Sun

猫の森


止まり木にとまる猫がいっぴき

16032701.jpg


ごきげんようさくらさん
そうしてるとフクロウさんみたいですね。

16032702.jpg


ところでうちのやんちゃ坊主は?

知らなーい
あたしに聞かないでよ
どうせどっかでひっくりかえってるんじゃないの

16032703.jpg


フクロウさんの言うとおり
猫の森の窓辺でひっくりかえってました。
ごきげんさんです。

16032704.jpg

おちるなよ。
2016.03.21.Mon

もしもーし


パソコン使おうと思ったら
先客がいらっしゃいました。

16032101.jpg


あのお休みのところちょっとすいませ~ん

16032102.jpg


えーっと
気持ちよく寝ているところ大変申し訳ありませんが
その寝てらっしゃる場所を使いたいので
ちょっとどいてもらえるとうれしいんだけどなー

もしもし?聞こえてますよねぇ

16032103.jpg


うーーーん
どいてくれる気ないようです

16032104.jpg

お邪魔しました・・・
2016.03.17.Thu

ねんね


すぴーっ。

16031702.jpg

しあわせそうな寝顔をありがとう。
2016.03.09.Wed

終われない


トンネルとネズミのおもちゃで
銀次大暴れ中

ズサーーーッ

16030905.jpg


ウギャーーァァァ

16030906.jpg


はぁ
ちかれた

16030901.jpg

はいじゃあ今日はこれでおしまいネ。


えっもぉ終わりー??

16030903.jpg

だって疲れたでしょ

疲れてないもん銀次疲れてないもん
もっと遊んでよーー

16030904.jpg

そんな顔されちゃ
終われませんなぁ~


2016.03.03.Thu

おめでとう さくらさん


3月3日ひな祭りは
さくらさんの誕生日です

16030303.jpg


めでたく13歳になりました

16030302.jpg


今年の冬はいつもより調子がいいらしく
13歳とは思えないほど毎日元気で楽しそうな様子
お世話係は幸せです。

16030301.jpg


元気な子分の相手をしてるから
さくらさんも体力と張り合いが出たのかも~

今年もさくらさんにとって楽しい年でありますように。

16030304.jpg

 | HOME |