猫の家

猫と暮らす家を建てました。

2016年02月

2016.02.29.Mon

ぶっすーーー


ぶふふっ
ちょっと銀次
何ですかそのぶーたれ顔に
クッションアゴのせ~

16022901.jpg


なんだよ
わるい??

16022902.jpg

あーいえいえ~
失礼いたしましたっ
本日もお世話係大変なごませていただきましたよっ
2016.02.21.Sun

頭隠しておちりまるみえ


もぉそろそろ寝る時間です
銀次~寝ますよ~

え~ヤダー
銀次まだ眠くないもーん

と、いうことで隠れる銀次
いや、これ本気で隠れているつもり

16022101.jpg



ハッッ

16022102.jpg



えいえいえいえい
なんだよなんだよ
やだやだあっちいけあっちいけ

16022103.jpg

と、反撃するもすべてソフトタッチな
コッペパンチのかわゆいやつです
ごめんね銀次、でももぉ眠いでしょ
また明日遊ぼうね
2016.02.14.Sun

モフ神様


モフモフさくらさん
なんだかご機嫌な様子

ハナ歌唄ってるでしょ~

16021401.jpg


あ、気づかれちゃいました。
ご機嫌なところ失礼しました。

何かしら

16021402.jpg


あたしの写真がそんなに撮りたいの?
ま、ステキすぎるからしょうがないわね。

16021403.jpg


いいわ
さっお撮りなさいっ
キリリッ

16021404.jpg

おーー
神々しいお姿
ありがたやありがたや

2016.02.07.Sun

ギズモ→グレムリン


きゅぴん顔のギズモと遊んじゃいます。

はっ!!
おもちゃ出てきたっ

16020701.jpg


え?何?遊ぶの?今から遊んじゃうの?

16020702.jpg


うがーーーー
ウレシーーーーー

16020703.jpg


ギヒヒヒヒィィ~~~~
これは銀次がもらったぜーー

16020704.jpg

はいグレムリン~

 | HOME |