猫の家

猫と暮らす家を建てました。

2015年12月

2015.12.30.Wed

年末のご挨拶

猫の家ブログ
ゆるゆる更新にもかかわらず
今年もご訪問いただきまして
ありがとうございました。

1年を通し
猫の家で毎日のように耳にしていた言葉

「さっき食べたでしょー」

あげたご飯じゃ物足りなくて
ごはん頂戴アピールの顔をされるたびに
言っているこの言葉

さくらさんにもたまに言いますが
銀次には1日として言わなかった
日はありませんでした。

肥満防止のため1日にあげる量を決めているので
しつこいぐらいご飯ご飯と要求されると
んもーーって思ってしまうことも多いのですが
猫が健康にご飯を食べてくれることは
何よりの幸せですね。

そんななんてことない幸せな毎日が
どうぞこれからも続きますように。

みなさまのお宅でも
なんてことない幸せがたくさんあふれる
そんな毎日でありますように。


15123001.jpg

良いお年をお迎え下さい。
2015.12.23.Wed

猫じゃらしBOX


ロイヤルカナンのおまけでもらった
猫じゃらしBOX

中に入れたおもちゃを出そうと
ガサガサ、ガリガリ、ちょいちょい

15122301.jpg


ねぇねぇ銀次
ずいぶん楽しそうじゃなーい♪

15122302.jpg


ダメこれ銀次の
あげないよ

15122303.jpg

うん。いやいいから、いらないから
安心して遊んで。
2015.12.10.Thu

気に入ってくれたかな


銀次はじめての猫トンネル


15121004.jpg


トンネルの向こう側
獲物ハケーーン!

15121001.jpg


ビュッ

15121002.jpg


びしっ

15121003.jpg


びしびしっ

15121007.jpg


びしびしびしぃ~~~~

15121008.jpg


きぃぃぃぃ

15121005.jpg


とっても楽しそうです。

15121006.jpg

 | HOME |