猫の家

猫と暮らす家を建てました。

2015.11.29.Sun

我が家の姐さんとやんちゃ坊主


顔を合わせればケンカばかりで
なかなか距離の縮まらないふたりでしたが

今年の冬は
なんだかいい感じ。

15112901.jpg


ちっともよくないわよ。

15112902.jpg

姐さんご苦労様です・・・
2015.11.23.Mon

チンピラ(風)銀次


さくらさん。
いい箱見つけてご満悦。

するとそこに

15112301.jpg


よぅよぅネーちゃん
いい箱に入ってるじゃねーか

15112302.jpg


銀次入りたくなっちゃったんだよねー
だからちょっとどいてくれないかなぁ
おとなしく明け渡さないと
痛い目にあっちゃうかもよー

って目つぶっちゃってますけど
大丈夫?

15112303.jpg


本気の猫パンチなんて
したことないくせにー

すでに眼力で負けてますけど・・

15112305.jpg


めんどくさいわーもー
飽きたからあげる

15112306.jpg


略奪成功
だけどなんかおもしろくない。

15112307.jpg
2015.11.15.Sun

猫フィーバーDay


今日は外にお客さんが1にゃん。
たまに見かける三毛柄さん。
友好的な感じに見つめる三毛さんに対し
ド緊張で固まる銀次

15111501.jpg


と思ったら2にゃん目登場。
小柄ですが兄弟、もしくはお母さん。

15111502.jpg


と思ったら!3にゃん目まで登場~
本日猫フィーバーDayみたいです!
この子は秋生まれのちびっこだぁ~~~

15111503.jpg


まるまるちびっこ♪
かわいいにょ~

15111505.jpg


と、ちびっこに気をとられていたら
1にゃん目の三毛柄さんが銀次に急接近っ
銀次挨拶だよ挨拶!
ほら、いつもご近所さんにごろんしてるんだから
できるでしょ!こんにちはいらっしゃ~いって

15111506.jpg


・・・・
緊張しすぎて
フリーーーーーーズ

15111507.jpg



あ~ぁ帰っちゃった
猫相手には猫がかぶれない銀次でした。

15111508.jpg
2015.11.12.Thu

視線を感じる先には


見てる

15111201.jpg


こっち見てる~

15111202.jpg


銀次~~~

15111203.jpg

はなくちょついとるよ
2015.11.01.Sun

スリスリ~のごち~んをあなたに


ひさびさに動画あげてみました。

お世話係が洗面所に入ると
すかさず冷蔵庫の上に乗り、かまってアピールが始まる銀次です。




さぁあなたもお世話係になったつもりで
銀次の壁にスリスリ~の頭ごち~んのモフモフ~を
お楽しみください♪

 | HOME |