猫の家

猫と暮らす家を建てました。

2015年10月

2015.10.27.Tue

テレパシー


銀次ただいまテレパシーにてご飯アピール中

銀次にご飯
銀次にご飯
銀次にご飯

15102601.jpg

そんなことやってないで
ご飯ちょうだ~いって言ったら?


ちょっと外野うるさい
銀次は念じるだけでご飯食べれるのです。
だから邪魔しないで

15102602.jpg


ご飯ご飯ご飯ご飯
むむむむむ~~~~

15102604.jpg


ごはーーーーーーーんっっ

15102603.jpg

言っちゃったよ
2015.10.18.Sun

あたし写真写りイイから


本日さくらさんの大嫌いな爪切り中。
エリザベスカーラーを巻かれてパチンパチンと切られます。

15101802.jpg


一見平和な爪切り風景のようですが
実際はさくら怒ってます。めちゃめちゃ怒ってます。
足の指がぱっかーんて開いてるのが怒ってる証。

それはもぉ地獄の番犬ぐらいの迫力で唸りまくってます
うぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ

それなのにこのきゅぴん顔っっ!!

15101801.jpg

これでもめちゃくちゃ唸ってます。
あぁ写真写りがいいってうらやますぃ

2015.10.09.Fri

今日もパシャリ


あらステキなおちり

15100901.jpg


ちょっとそこのおねーさん
一枚お写真いいですか~


も~しょうがないわね

15100904.jpg


まーなんて艶っぽい横顔

15100902.jpg


うそちょっとまつ毛が長んですけどーーー
え、それどこのマスカラ?もしやエクステ?

15100903.jpg


と、視線を感じて振り返れば

15100905.jpg


床に這いつくばって写真を撮っている
無様なお世話係を憐れむような表情が

15100906.jpg

ステキっ

 | HOME |