猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2015年08月

2015.08.23.Sun

今日の気分は冷蔵庫


冷蔵庫の上で超ご満悦中

♪~~

15082301.jpg


あ、気づいた

15082303.jpg



なんだよぉ~
にやにやしながら見てんなよ~

15082302.jpg



ここからどかないからなー

15082307.jpg


今日はここでごろごろしてたい気分

15082305.jpg


実に気持ちよさそう。
気が済むまでどうぞ。

15082306.jpg

冷蔵庫の上は猫にとって涼しいのかあたたかいのか
猫になってごろごろしてみたいなぁ
2015.08.16.Sun

シェードカーテンの紐


リビングの掃出し窓につけたシェードカーテン

ある日見ると
ややっ!?ななめってる??

15081601.jpg


もしやと思いシェードの紐を見ると
あぁ~やっぱり一本切れてる~~(TAT)
他にも何カ所か切れそうになっている箇所を発見

15081603.jpg


これは間違いなく何者かによって噛みきられたに
違いありません。

犯人はよくシェード横のカウンターに上がり
紐を気にしている姿を注意されていた

15081602.jpg



おまえだっ~~~~!

15081606.jpg


えぇ~
銀次?知らないよ~?

15081607.jpg


うそおっしゃい。
紐ちゃん大好き銀次以外にいないでしょ。
だいたいここあがるの銀次しかいませんから。

えぇ~そうかなぁ~?

15081608.jpg

そうかなぁじゃないよぅぅぅぅ

とりあえず紐はなんとか糸で縫ってつないでみましたが
また狙われるので紐はまとめてレールの上に隠し
シェードカーテンはずっとあげたままの状態に・・・
なんとか紐を隠して使えないかと検討中
あぁ~あ~
シェードカーテンはドレープよりスッキリするから
気に入っていたんですが・・・
さくらさんは紐に執着がないのでそこらへんノーマークでした。

ううう・・・
2015.08.09.Sun

ねこだれ


暑いですね~

猫もたれてます。

15080901.jpg


たれたれ~

15080902.jpg



あづぅ~~~いぃ~

15080903.jpg



けど眠いzzzzz

15080904.jpg


暑くても汗がかけない毛玉達は大変です。

だからって扇風機の独り占めは
いかがなものかと。

15080906.jpg

ま、しょうがない。
猫の家ですから。
2015.08.02.Sun

とりあえず


前回失敗に終わりました
エアコンの上猫立入禁止対策問題
とりあえずエアコンの横にプラ板を貼って
しのいでおります・・・

15080203.jpg


エアコンに乗れなくなっても
この場所は銀次のお気に入り

15080201.jpg


文句ある?

15080202.jpg


もももももちろん!

ございませんっ



だよね。

15080204.jpg

くー気持ちよさそうな寝顔しよってからにぃ~
がわゆいやつめっっ

 | HOME |