猫の家

猫と暮らす家を建てました。

2015年03月

2015.03.30.Mon

ついつい


最近なかなかブログの更新ができずにいます。
気にかけて見に来てくれる皆様がいるのに
本当にすみません。

でもねでもね
見ちゃうんです。
パソコン開くとね、気になって。
ブログ書かなきゃと思いつつ
ついつい見てしまう。

茶トラと白猫
あわせて5匹の子猫の実況生中継
The Sesame Street Kittens

※2015年4月4日現在 生中継終了
毎日楽しみにしていた子猫部屋生中継でしたが
どうやら里親が決まったようで、生中継配信は
終了してしまいました・・・残念だけど良かった!
どうぞ幸せにすくすく大きくなりますように。



海外でゴミ捨て場から拾われた5匹の子猫を
保護したおねぇさんが、猫専用の部屋をつくり
そこに設置したカメラから一日中実況生中継しているページです。
もふもふ毛玉が遊びまわったりご飯食べたりぐっすり寝てたり
もぉ一日中みていたくなるかわいさっっ!!



あ、銀次があきれ顔。。。

15033001.jpg

もぅ
2015.03.21.Sat

笑って笑って~


ハイ写真とりますよ
こっち向いて~

15032102.jpg

ってなにそのメンチ切り顔!!
まるで舎弟と姐御のようです。

おぅおぅ姐さんにカメラ向けてんじゃねーぞごるぁ
わてを誰と思うとんのや、撮れるもんなら撮ってみぃあほんだら

・・・

コワイよぅ
2015.03.03.Tue

3月3日はさくらの日


今日はさくらさん12才の誕生日です
おめでとう!

祐子さんに書いてもらった3月のカレンダーをバックに
記念撮影

15030208.jpg


去年は歯科除去のため
奥歯を6本も抜きましたが
食べっぷりに変化はなく食欲旺盛
本日もご飯の催促に余念がありません。

15030205.jpg
キラキラ期待の眼差しでご飯アピール


銀次にちょっかいを出されることには
相変らず怒ってばかりですが
銀次がおとなしくしていれば
傍にいても寝るようになりました。

15030204.jpg


年のせいもあり、たまに体調がすぐれないときもありますが
ご飯を食べトイレに行きへそ天で寝る姿を見せてくれるとほっとします。

15030206.jpg


さくらさん、今年もモフモフゆるゆると
幸せな一年を過ごしてください。

15030202.jpg

あ、爪切りが大嫌いなのは重々承知しておりますが
夜中、額を引っかかれて起こされるお世話係(大)からの
切実なお願いです。どうか爪切りだけはご了承ください。

キズだらけ オレのおでこが かわいそう

 | HOME |