猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014年12月

2014.12.23.Tue

テンダーキッスが来た


モンプチの猫さん用おやつ
テンダーキッスのモニターに応募してみたら
当たった!

14122301.jpg


袋を開けると小分けの袋が5つ
少しずつあげられるのは便利ですね

14122302.jpg


中のおやつは裂きイカのような少ししっとりした触感
さっそくお皿においてさくらさんにあげてみました

14122303.jpg


ウエットな分ニオイが強いので
くいつきもよくぺろり完食
おいしくいただきましたっ

14122305.jpg


なんだよーいいなー銀次も食べたい

14122306.jpg

上がっちゃダメなところにいるわりぃ~子には
あげません。
2014.12.14.Sun

全力疾走


トイレ中のお世話係を
ドア前で待ち伏せる銀次

14121401.jpg


そしてドアが開くとっ

14121402.jpg


全力で!

14121403.jpg


逃げるっっ!!

14121404.jpg


楽しそうだなっっ

14121405.jpg

この勝手に待ち伏せて
勝手に逃げ去るゲーム
銀次のマイブームです。
2014.12.06.Sat

続UMA


またしても我が家のリビングで
ツチノコ発見っ!!
今回のこの柄、まさしくツチノコでしょう

14120601.jpg


ん~いい感じの
ぺにゃんこ具合です^-^
こんな素敵なツチノコの写真なんだから
懸賞金もらってもいい気がするよねー

14120602.jpg


ねーねーさくらさんもそう思うでしょ
そしたらさーちゅ~る山ほど買えちゃうよ~~♪♪

14120603.jpg


・・・
バッカじゃないの

さくら猫ですから。

14120604.jpg

いい案だと思ったんだけどなぁ~・・





こちら新潟
5日の夜ドカ雪降りました。
朝起きてみると外が一面まっちろに。
前日までは何もなかったのにいきなり膝丈30センチの積雪は
雪かきしないとゴミ捨てにもいけないほどでした。
で、雪かきがんばりすぎて今頃腕が重くなってきた・・


サンルームから見える屋根の上にもこんもり雪

14120605.jpg
2014.12.02.Tue

毛布


寒い寒いっ
こんな日は毛布の出番です
毛布にもぐるの大好き銀次
それなのに
アタマかくして
おちり丸見え~

14120201.jpg


やっぱり丸見え

14120203.jpg


にくきゅう~~

14120202.jpg

 | HOME |