猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014年11月

2014.11.25.Tue

成長


銀次、大きくなりました。
以前はスタスタ通れた場所が
気が付くとちょっと狭くなってる。

14112501.jpg

よ~いこら

14112510.jpg


しょっっ

14112511.jpg


っと

14112504.jpg


一年前はこんなチビッコだったのになぁ

14112505.jpg

2014.11.20.Thu

UMA


さむ~い季節
ホッカホカのカーペット上に現れた
謎の生物

14112001.jpg


頭と胴体だけの
のっぺりとしたフォルム

14112002.jpg


こここれはもしかして噂の
未確認生物!?

14112003.jpg


ツチノコ!!

14112004.jpg

いや銀次でしょ。
2014.11.15.Sat

チャンスかも


あ、寝てる~
猫パンチするチャンスw

14111501.jpg

あれ、起きちゃった

14111502.jpg

ねぇ
今あたしに猫パンチしようとしてたでしょ

14111503.jpg

え、知らな~い

14111504.jpg

うそおっしゃい
バレたって顔してるわよ
このアタシに猫パンチしてやろうと思ってたんでしょ
ねぇねぇねぇねぇ
そうなんでしょぉぉぉぉぉぉぉ

14111505.jpg

コワイヨー
2014.11.10.Mon

爪切り


銀次の爪切りは超~カンタン
ひょいと抱っこして

14111001.jpg


ぱちんぱちんと切るだけ。
はい終了~~

14111002.jpg

さくらさんは絶っっっ対に切らせてくれない派なので
ほんと夢のようです・・・





2014.11.06.Thu

天使のウインク


おひさしぶりのさくらさん。

夏頃は下痢気味だったり皮膚炎があったりと
ちょっと体調不良続きでしたが
ちゅ~るDEサンド作戦により薬をちゃんと飲み続けた結果
いまや超絶好調です。

14110601.jpg


今日はひさしぶりにアレ、出しちゃいます
わくわくの視線の先は

14110602.jpg


大好きなまたたびの木~
しかし大興奮なのはほんの5分程度
翌日には見向きもしなくなるので
たま~の登場です。

14110603.jpg


今日のさくらさんは
・・・・
スイッチオン!はいりましたっ!

14110604.jpg


く~こりゃたまらんっ

14110607.jpg


おーーっと!でました
天使のウインク~~♪♪♪
奇跡の瞬間激写ですっ

14110606.jpg


と、ここでフィーバー終~了~
いつものクールビューティーさくらに戻りました。

14110608.jpg

おつかれさまでした。
次に出すのは年末かなぁ~~

 | HOME |