猫の家

猫と暮らす家を建てました。

2014年09月

2014.09.28.Sun

かまってちゃんon冷蔵庫


洗面所に向かう途中
冷蔵庫の上に
待ち猫あり

ねぇ
遊んでかない

14092801.jpg


遊んで遊んで~

14092802.jpg

あっ
もぉいっちゃうの~

14092803.jpg

けち~けち~

14092804.jpg

銀次がかわいくないのか~

14092806.jpg

ねぇちょっと聞いてるの~
遊んでよ~~

14092807.jpg

忙しい朝に限って
邪魔してくるアイツ
も~
かわいいやつめっ
2014.09.23.Tue

買っちゃいました

銀次~

14092301.jpg

銀次~

14092303.jpg


この猫バックは白猫たーちゃんという名前で
雑貨屋さんで初めて見つけたときは
思わず「銀次っ」と言ってしまうほど似ていました。

普段猫雑貨は買わない方なんですが
思わず購入~

14092305.jpg


柄が同じというわけではありませんが
なんとなく雰囲気が似ています。

13121102.jpg

まぁ、そう見えるのは親バカお世話係だけかもしれませんが・・・
街中でこのバックを持っている人を見かけると
あ、銀次♪とうれしくなっちゃいます

14092306.jpg
2014.09.17.Wed

阻止~

ブログ書きたいんです
でもアイツが邪魔するんです

今日もパソコン見張り中

14091701.jpg


ちょっとでもパソコンを使おうものなら

14091702.jpg


阻止

14091703.jpg


それでもパソコンを使おうとすると
体をはって阻止

14091704.jpg


お、重い・・・
キーを押さないように手のひらを浮かせていますが
そろそろ限界ぷるぷるしてきた・・・

14091705.jpg

という毎日なので
ちょっとづつ書いております。
今日はやっと投稿できました
よかった(T^T)


2014.09.11.Thu

当選結果は

以前応募したアイシアの
極楽ねこカレンダーコンテスト
本日コンテストの結果が届きましたっ

どきどきの結果は~

銀次、さくらともに落選っ
がーーーん残念っっ

銀次のおいしそうな大福顔が
カレンダーになるの楽しみだったんだけどな~

14033002.jpg

コンテストに応援いただいた皆様、
どうもありがとうございました!!!
銀次!来年こそは入選するぞっ!


じゃあもっと銀次の魅力あふれる写真撮ってよね

14091102.jpg


だいたい大福餅みたいな写真ってどうなのそれ
全然銀次の良さでてないんですけど
そりゃカレンダーに採用されるわけないよね

14091103.jpg

えぇ~銀次の魅力はそのもちもちした顔なんだけどな~


でも参加賞にいただいたウエットご飯は
うれしいな~♪

14091101.jpg

同じく応募していた皆さん、結果いかがでしたか~?
2014.09.07.Sun

集中~

先日買った除湿機が

気になる

14090602.jpg


気になる

14090603.jpg


気になって監視中~~

上部についているルーバーが動くので
気になって、ず~~っと見ているさくらさんの
後ろ姿にぐっときて写真撮っちゃうお世話係です。

14090601.jpg

猫が何かに集中している
後ろ姿が好きです。

性能重視で買って設置してみたら
白い洗面台と洗濯機の間にネイビーの除湿機という
インテリアセンスゼロの配置という結果に・・・



2014.09.01.Mon

いちごクリームパン 

銀次ご自慢のくりーむぱん
白いふかふかパンから
ピンクのいちごクリームがはみ出してますっ

14090201.jpg


ふふふふふ

14090202.jpg

なんか自慢げな顔

 | HOME |