猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2014年06月

2014.06.28.Sat

特殊効果

テレビの横でくつろぐ銀次

14062804.jpg

近寄って写真撮ったら
テレビに反射した照明のキラキラが
なんかいい感じですよっ

14062801.jpg


キラキラリ~ン☆☆
銀次王子!
僕に何か御用ですかキリリッ

14062802.jpg


あ、寝ちゃった
しかも半目だし・・・

14062803.jpg

やっぱり半分王子で半分おっさんです・・・
2014.06.23.Mon

ベストポジション

ラララ~♪

14062301.jpg

ご機嫌だねぇ銀次

でもその恰好さぁ・・
ちょっと無理があるんじゃない?

え?なんで?
銀次楽しんでますけど。

14062302.jpg

いやまぁ
いいんだけどさ・・

14062303.jpg

落ちないでね。


***極楽ねこカレンダー フォトコンテスト参加中***

ポチっと押したくなる鼻   顔をうずめたくなる腹
2014.06.18.Wed

ダブルフェイス銀次

あ、銀次寝てる♪

14061801.jpg


えっ!?
ダレこのオッサン!!

14061804.jpg


え?え?

14061803.jpg


王子顔に変身っ
きゅぴ~~ん

14061802.jpg

え~っと
どっちが本当の顔デスカ・・・


***極楽ねこカレンダー フォトコンテスト参加中***

もちもち王子 すやすや子

2014.06.15.Sun

黒猫さんいらっしゃい

銀次が外を見て固まっているので
見てみるとそこにはお客さんの姿が。

14061501.jpg


外でたまに見かける黒猫さん。
今日は我が家に遊びにきてくれたようです。

14061503.jpg


黒猫さんはここのコンクリ部分で
ちょっとゴロゴロしたそうな雰囲気

14061504.jpg


しかしガン見する銀次の視線が居心地悪いようで
しばらくするといってしまいました。

14061502.jpg

初めてこんなに近い距離で外猫さんを見た銀次
威嚇することはなく、ただひたすらじーーーっと
見つめてました。
どんなこと考えてたのかなぁ~。

極楽ねこカレンダー
フォトコンテスト参加中~

大福 モフリ姫

2014.06.11.Wed

押すの?押さないの?

猫ご飯メーカーのAixiAで
極楽ねこカレンダーフォトコンテストというのを
やっているので応募してみることに。

候補として選んだのは

きゅぴん顔とか
14061101.jpg


天使顔とか
14061102.jpg


ぐっすり顔とか
14061103.jpg


キリリ顔とか
14061104.jpg

あれこれ悩んだ結果選んだのはコチラ

銀次 さくら

あ、有料サイトに飛んだりしませんから。
ご安心を(笑)
皆様の清き一票をよろしくお願いします!
2014.06.08.Sun

勝負っ

今日も始まるか

14060801.jpg


見合って見合って

14060806.jpg


はっけよ~~~~~い

14060807.jpg


のこっっ

やめた~

14060805.jpg


んだよも~~

14060808.jpg

残念デシタ。
2014.06.03.Tue

HappyBirthday 銀次

6月3日は銀次の誕生日です!

6月生まれと思われる銀次
3月生まれのさくらさんの誕生日は3月3日と決めたので
子分もならって生まれ月の3日を誕生日とすることにしました。

1.5ヶ月
14060302.jpg


6ヶ月
14060303.jpg


1才
14060304.jpg

未だに鼻炎はぐずぐずと残ってますが
それ以外は元気元気に育ってくれました。
あんぽんたん王子1才のお誕生日
おめでと~~

14060307.jpg


そしてそして
明日6月4日は
猫の家ブログをはじめてちょうど1年になります。

14060305.jpg


皆様に見に来ていただけたおかげで
続けてこられたと思っております。
全ての皆様に感謝です♪
ありがとうございます。

これからもゆるゆると
猫の家ブログ続けていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

14060306.jpg

お世話係一同

 | HOME |