猫の家

猫と暮らす家を建てました。

猫猫

OLD »
2014.03.26.Wed

タレねこ

実家の猫 メイ先生
座ればダルマ、歩く姿はウシのよう。

先生、お腹のお肉らしきモノが
タルッタルなんですけど・・・
また太ったんじゃないですか??

うるっさいな~

14032601.jpg


座り方でそう見えただけでしょ。
ちゃんと座りなおせば~~

14032603.jpg


普通ですっ。

14032604.jpg

いやタレてますから・・・
2013.12.07.Sat

巨神猫新潟に現る

新潟県長岡市の近代美術館で開催されている
特撮博物館に行ってきました。

で、おたのしみ特撮セット撮影コーナーにて
ちょっと思いついたことがあり
色々遊んできました♪

13120701.jpg


ビルの上に巨神猫現る

へろ~

13120702.jpg


街中に突然現れた巨神猫
しかも2体
自衛隊出動!

13120703.jpg


ご飯ちょうだ~い

13120705.jpg


山の向こうに巨神猫2体現るっっ

やっほー

13120704.jpg

猫の家見学会をした際、展示用に作った
さくらさんとりゅうじの猫パネルを持参し
セットの中でしゃがみこみパネルだけを上に出し
巨神猫に撮れるようがんばってみました。

今日は比較的空いていたとはいえ他にもお客さんはいるので
人が写りこまないように撮影するのは骨がおれましたが
楽しかったです。ちょっと恥ずかしかったけどっ

展示物も大変興味深いことだらけでおもしろかった~~~~~
皆様もぜひ、機会がありましたらお宅の愛猫さんを巨神猫に♪
2013.09.12.Thu

シッポコレクション

さくらさんは長くてフサフサちょっと曲がりしっぽ

13090811.jpg


銀次はスラッと長いハンサムシッポ

13090812.jpg


りゅうじは太くて短めタヌシッポ

13090813.jpg


実家のメイはぐりぐりに巻かれたブタさんシッポ

13090814.jpg


ぐりぐりに巻かれたシッポはどっからみても
よくわからない。

13090815.jpg


やっぱりわからない。

13090816.jpg

あれ、これお相撲さんのおちり写真かしら。
ごっつぁんです。

お宅の猫サマはどんなシッポですか~♪
2013.08.10.Sat

アザラシ モフってます


実家の玄関を開けたら
アザラシがお出迎えしてくれました。

13080801.jpg

ゴマフ ですかね ・・・
2013.07.20.Sat

恐怖!!地獄の門番猫


ホラー映画はお好きですか
背筋も凍るような恐ろしい唸り声をあげる
地獄の門番猫動画で
夏の暑さを忘れてください。

【あらすじ】
久々に実家に帰ったお世話係
かつてお世話した実家の猫に
挨拶しようと歩み寄るも
強烈な猫パンチをお見舞いされる
それでも引き下がらないお世話係に
コロスゾゴラァーと地獄の雄叫びが・・・

 | HOME |  OLD »