猫の家

猫と暮らす家を建てました。

サンルーム

OLD »
2014.05.20.Tue

猫サマ専用サンルーム

1.5階にある猫サマ専用サンルーム
この季節ぽっかぽかの極上お昼寝場所となってます。

気持ちよさそうだね~
いいなぁ

14052001.jpg



残念ながらここはアタシだけの特等席なの

14052002.jpg



でもちょっとぐらいなら
替わってあげないこともないわよ

14052003.jpg


え~ホントにぃ~♪


んなわけないじゃない
だいたい入るわけないでしょ
バカねまったく

14052004.jpg

我が家で一番日当たりのいい場所です
猫が幸せそうに日向ぼっこしてくれていれば
お世話係は日陰で十分ですよ~
2013.11.13.Wed

ある晴れた日


寒い日が続いていますねっ
今日はあったかくなるような記事を一つ。

ある晴れた日
1.5階にある猫サマ専用サンルーム
おひさまの光が溢れていました。

13111301.jpg


ぽかぽか~~♪

13111302.jpg
2013.10.21.Mon

実力行使

うぎゃ~~~~~~~
というさくらさん怒り心頭の唸り声が
サンルームの方から聞こえてきました。


いつもより大声で唸っている様子に
何事かと急いで見にいってみると


!!ちょーーっと銀次!!
そりゃさくらさんに怒られて当然でしょ

13102004.jpg

よく見るとさくらさんのおなかの下に
手つっこんでるし・・・



もーちょっとなんなのよ
写真撮ってないではやくどけてよ

13102005.jpg


アンタも調子に乗ってるんじゃないわよ
は~や~くどきなさいって

13102006.jpg


いってるでしょうがーーーー

13102008.jpg


そんなに怒らなくたっていいじゃん
ケチケチばばぁ

13102009.jpg


なによっっ
別にっ

13102011.jpg
2013.09.30.Mon

すまん寝始まりました。

今日は暑いぐらいのいいお天気だったので
さくらさんはひさびさにポーチで日光浴です。

13092903.jpg



秋めいてきたわね。

13092902.jpg

そーですね。日差しは暑いけど風が冷たいですね。

あたしはやっぱりこっちがいいわ。

13092915.jpg

でました見事なすまん寝!
ポーチの床面はもぉ冷たいようです。
すまん寝で季節の変わり目を感じますね。

2013.09.25.Wed

サンルームにて

あらあら
おふたりで仲良くひなたぼっこですか^-^

13092301.jpg


違うわよっ
仲良くなんかしてないわよっっ

13092302.jpg

失礼しました・・
写真だといい感じに見えるんですけどねぇ~


 | HOME |  OLD »