猫の家

猫と暮らす家を建てました。

玄関

OLD »
2013.10.05.Sat

ジェリードアに門番

ジェリードアを通ろと思ったら
あ、門番がいるっ

何よ、今あたしはここでこうしてたいの。
文句ある?

13100502.jpg


ううう・・・
気合負けで銀次退散

13100507.jpg


本日コメント欄おやすみします。
2013.06.27.Thu

おかえりー

おかえりーっていうのが
あたしの仕事です。

13062303.jpg



お世話係が帰ってくる音がしたら
玄関に直行です。
毎日がんばってるのよっ。


おかえりー
はらへったー
はやくーごはんーー

13062304.jpg
2013.06.26.Wed

玄関ケージの設置場所

玄関ケージの設置場所は
玄関あがりから50cm奥に

13062301.jpg



お世話係があたしのご飯とか猫砂とか
買い物してきた荷物をちょっと置いたり
靴をはくとき腰かけたりするのに
便利なんですって。

13062305.jpg



にゃるほどですね~

13062306.jpg
2013.06.12.Wed

ガンマンはお断りです。

玄関には猫飛び出し防止のケージを
造作してもらいました。

061201.jpg

高さは100cm
真ん中開きの扉は
ウエスタンドアっていうんですって奥様。
あたしの設計さんが言ってました。


ストッパーはスライドタイプ

061202.jpg

061203.jpg


猫の家の玄関には
飛び出し防止ケージは必須です。
ここ重要です。
テストに出ます。

061204.jpg

2013.06.11.Tue

箱入り娘ですね。

ジェリードアは寒いとき以外開けてあります。

0611_01.jpg


あたし市販のキャットドアはキライなの。
っていうか通れません。

だって顔で押すんでしょ?
ステキなおハナがつぶれちゃう
やーだー
できなーい

だからドア作ってもらいました。

0611_02.jpg


レディはやっぱり
ドアは開けてもらわないとね。

0611_03.jpg

 | HOME |  OLD »