猫の家

猫と暮らす家を建てました。

日々

OLD »
2017.03.20.Mon

変身フェイス猫


おもちゃを見る
キラキラフェイス

17032001.jpg


キラキラ~☆

17032003.jpg


からの~~

17032002.jpg



変顔

17032004.jpg
2017.02.19.Sun

ダイソーのブラシ


ダイソーの豚毛ブラシは猫毛がよくとれるし
ブラッシング嫌いなうちのコでも大丈夫だったよ~
そんな話を聞いたので
ためしに買ってみました

17021901.jpg


爪切りは平気なのにブラッシングはイヤがる銀次

17021902.jpg


このブラシは気持ちいいかもよ
どうどう?ちょっと気になるでしょ?

17021903.jpg


・・・

17021904.jpg


あ、
その顔は
やっぱり
アレですか

17021905.jpg


パーーーンチッ

17021906.jpg

そーっとブラッシングを試みるも
やっぱりイヤだそうです。
残念。

ちなみにブラッシング好きのさくらさんには
好評でした。
2017.02.10.Fri

えぃえぃえぃ


最近大好きなおもちゃは

17021004.jpg


ゴム紐がついた
ふわふわボール

17021003.jpg


いいぞ銀次!
えぃえぃえぃって動いて動いて!

17021002.jpg


だって最近
メタボリックですから・・・

17021005.jpg

どすこい。
2017.02.05.Sun

いかがですか~


新しく作った銀次のベスト

17020501.jpg


背中はまだ寒いのでフリースですが
胸当ての部分は猫砂の粉で汚れやすいので
つるっとした綿生地に変更

17020502.jpg


首回りはベロベログルーミングして
生地が傷みやすいので今回は細いゴムを採用してみました。

17020503.jpg

毎回なんとなくの手探りで作ってます
今回は着心地いいといいな。

+ ・・・ + ・・・・ + ・・・・ + ・・・・ + ・・・・ +

お店で試着してるときに
「いかがですか~」って声かけられると
なんて言っていいかいつも悩む
2017.01.28.Sat

猫だけど


銀次に着せている
背中かきむしり防止ベスト

17012801.jpg


ボロボロになってきたので
ただ今新調中

17012802.jpg


ということで久しぶりにベストを脱がしてみたら

17012803.jpg


なんか・・・
裸に見える(笑)

17012804.jpg

 | HOME |  OLD »