猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

銀次

OLD »
2017.10.08.Sun

ご飯の時間


そろそろご飯の時間かな~

17100803.jpg


でも今忙しそうだから
銀次は大人しく待ちますよ。

17100804.jpg

え?さっきご飯食べてたよね?

うるっさいなーもー

17100805.jpg


さっきはさっき。
今は次のご飯の時間なのー

17100806.jpg

へぃへぃ。
余計なお世話でしたね。
2016.04.19.Tue

癒されますように


未だ余震がおさまらない九州地方の皆様へ
少しでも不安な気持ちがやわらぎますように

癒し系ボーイ銀次をお送りします

まだ生後半年ぐらいの頃でしょうか
あ~~かわい~~~

16041901.jpg


きゃ~~~
なんてまっすぐでピュアなお顔

16041902.jpg


も~~
どれもこれもかわゆいやつめぇ~~~

16041903.jpg


ほんっっとに
かわ。。。いかったねぇ~。。。

16041904.jpg




九州にエールを!



                                              
フェリシモ わんにゃん基金
                    
2015.06.03.Wed

ハッピーバースデー銀次


6月3日の今日は
銀次2才の誕生日でーす!

これは去年1才のとき
初々しいお姿

15060301.jpg


そして2才になった銀次
はい写真とりますよーって
あ、ちょっとはなくちょついてますよ

うるさいなー

15060302.jpg


取ればいいんでしょー

15060303.jpg


ハイッ
キリリッ

15060304.jpg


いやぜんっぜん取れてなぃ・・・

もーうるさいなー
はなくちょついてても銀次はかっこいいのー

15060305.jpg


はいはい失礼しました。
でははなくちょついててもかっこいいお姿をパチリ。
2才のお誕生日おめでとーー

15060306.jpg


ありがとーー

15060308.jpg
2014.10.17.Fri

銀次かぜひいちゃいました。


10月三連休初日の土曜日
朝銀次の様子を見に行くとなんかおかしい。
いつもの元気がなく、すこし熱があるような。
極めつけはご飯を食べようとしない。
これはおかしいと朝一で病院へ!

診てもらうとたぶん風邪でしょうということで
抗生物質を注射してもらい様子をみることに。
家に戻り午後になると熱が下がってきたようで
ご飯を食べるようになり、夜にはだいぶ元気になりました。
次の日にはご飯をモリモリ食べ、病院の再診でも
一過性のものだったと思いますとのこと。
はぁ~~・・・ヨカッタ(T^T)

風邪を引いた原因は、夜寒くなってきたのに
銀次の寝る部屋の温度を気にかけていなかったせいで
寒い思いをさせてしまったからだと思います。
最近鼻水がズビズビになっていたのに、また鼻炎かなと思い
ちっとも風邪に気づいてあげられませんでした。
ごめんね銀次・・・

今ではもぉ体調はすっかりいいようですが
いつも元気いっぱいの銀次だけに
本当に心配いたしました・・・


14101701.jpg


教訓!!
季節の変わり目は猫の体調管理、気を付けること!



2014.10.05.Sun

がるる~

かまってちゃん銀次
今日は段ボールの中から
おもちゃで遊ぶのに夢中です

14100501.jpg

だいぶ遊んだので
そろそろ終了~

14100502.jpg


終わることに不満なようです

14100503.jpg


もっと遊んでよ

14100506.jpg


銀次怒っちゃうぞー

14100504.jpg

がるる~

14100505.jpg

あーコワイコワイ

 | HOME |  OLD »