猫の家 日々

猫と暮らす家を建てました。

2017.11.12.Sun

ヘアアレンジネコ


もふもふガール

17111201.jpg


キリリ女子

17111204.jpg


毛並を変化させるだけで

17111202.jpg


自由自在なの

17111203.jpg

ま、素敵なことにかわりはないけど。

ごもっともです。
2017.11.05.Sun

顔洗いは念入りに


ぐっ

17110501.jpg

ぐぐ

17110502.jpg

ぐーーーっっ

17110503.jpg

とっっ

17110504.jpg

どうよ。

はい、今日もおとこまえですよ。
2017.10.29.Sun

猫食欲の秋


銀次のご飯は一日一瓶カリカリ53g
夏場はこれで過ごして
丁度いい体型をキープできていましたが
食欲全開の最近は57gでもギリギリ足りるか足りないか

17102901.jpg

たった4g増やしただけでも
最近少しむちっとしてきました。

17102902.jpg

なので好きなだけあげたいところですが
ぐぐっっとがまんです。
銀次、がんばりましょう。

17102903.jpg

ふま~ん
2017.10.22.Sun

ラグ選びは慎重に。


リビングに新しいラグを買いました。

お店に行ってまず確認するのは手触り。
毛足が長すぎたり、フカフカしすぎているものは
銀次が嫌いなので買えません。。
去年買ったラグが銀次の嫌いなタイプだったようで
全然乗っからず、あげくストレスで食欲不振になるほど。
銀次ごめーんと前使ってたラグを出してひいてあげると
喜んでゴロンゴロンしてました。

ということで我が家のラグ選びは
まず猫が気に入ってくれるかが重要です。

で今回は毛足のないマットタイプにしてみました。

ドキドキの銀次チェックは・・・

17102201.jpg


大丈夫だったみたいです。

今のところくつろいでくれてるので
今回は大丈夫だといいなー。

17102202.jpg

他のお宅のみにゃさんもラグ、カーペット選びは
慎重なのかなー
2017.10.08.Sun

ご飯の時間


そろそろご飯の時間かな~

17100803.jpg


でも今忙しそうだから
銀次は大人しく待ちますよ。

17100804.jpg

え?さっきご飯食べてたよね?

うるっさいなーもー

17100805.jpg


さっきはさっき。
今は次のご飯の時間なのー

17100806.jpg

へぃへぃ。
余計なお世話でしたね。

 | HOME |  OLD »